※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とは、所詮他人なんだなと頭では理解してても、じゃあ自分って何な…

旦那とは、所詮他人なんだなと頭では理解してても、じゃあ自分って何なんだろ?と思うと悲しくなりました。

義実家のことで溝ができてます。
俺の親を悪く言うなでこっちが結局悪者。

あーこの人とは結局他人だし私は家族じゃないんだな、じゃあ旦那との子供って何?
ってハッとなってしまいました。
なんで一緒に生活してんだろ、訳が分からなくなり…😓

こっちの気持ちも少しくらい、汲んでくれてもよくない?
大したことじゃないと、いつも他人事。

同じような方、どう割り切ってますか?

コメント

deleted user

俺の親を悪く言うなって言うなら上手く立ち回れよな🤗
って思ってますし言いました笑
あんたの親優先させてたら私何歳まで我慢するの?60歳?70歳?で?その年齢の私に出来ることって今と同じなの?どれだけ我慢したら良いんですか?
とも言いました😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうですよね😓
    不満があれば、自分で言えばって感じなんですよね。
    しかも大したことじゃないと思ってる&他人事みたいな感じも腹たちます😇

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

それなら離婚とつたえますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最悪、そうするしかないですよね。
    こっちがそうできないから、舐められてるんだと思います😇

    • 9月24日