※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬が朝は陰性だったが、夕方突然陽性に。夫が出張中でタイミング取れず、昨日の夜は取れた。40時間以内に排卵か不安。明日も検査するべきか。検査後、濃度が増して強陽性に。

排卵検査薬が朝はうっすい陰性だったのに夕方突然陽性になりました😂
いつもはちょっとずつ濃くなるタイプなので、戸惑い中です💦
今日は夫が出張でタイミング取れず。

昨日の夜は取れました!

今日の午後から40時間以内に排卵ですかね?昨日の分が頑張ってもらえるでしょうか😥
明日の検査結果次第ではあると思いますが、明日も取った方が良さそうですか?

ちなみに、最後の陽性写真ですが、撮ったのは3分後ぐらい?その後更に濃くなって10分後には強陽性ぐらいの濃さまで成長しました。

コメント

ままりん

強陽性から24時間以内に排卵する可能性がありますね!

昨日のタイミングで間に合うか、明日タイミングとれるならとったほうがいいと思います☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!明日も頑張ってみます💪
    今日取れないのはだいぶマイナスでしょうか😥💦

• 9月24日
  • ままりん

ままりん

1日おきのタイミングのほうが、元気な精子がいると聞いたことあるのでマイナスではないと思いますよ〜😌!

私も一昨日タイミングとって、昨日はとらず、今日排卵日でした!

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

本当ですか😭ありがとうございます。落ち込まずに明日もタイミング取ってみます!

• 9月24日