※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
妊娠・出産

昨日産婦人科でサイズ測定。LLかLか迷っている。Lでも大丈夫かな?Lを試したら余裕ありそう。


おはようございます♥

トコちゃんベルトについて
お聞きしたいのですが
昨日産婦人科でサイズを測ってもらいました!

今はLでいいけどお腹が大きくなるから
LLかなって言われました。

自分に使うものなので
メルカリなどで安く手に入れたいと
思ってるんですが
お腹が大きくなるって
もうあと1ヶ月ぐらいで産まれますよね、
産後も当分使うつもりなんですが
それならわざわざLLじゃなくても
Lでもいいんじゃないかな? って
思うんですが
Lでも構いませんかね? 😅

昨日Lを試しましたが
まだ余裕ありそうでした🌟

コメント

♡

私はLL買ったんですけど産後お腹が引っ込んだらガバガバでLにしとけばよかったと後悔しました~😫

なので、余裕があるならばLでいいと思います🙆

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    私もそれが怖くて😅
    買い直さないといけなくなるんじゃないかなって💦

    L買いたいと思います♥

    ありがとうございました✨✨

    • 12月15日
swissa

トコちゃんベルト、巻くところは恥骨辺りなので、これから大きくなるお腹の大きさはあまり関係無いと言われましたよ😊
私は23週で、指定の測る位置で91センチなので、MよりのLで、Mを買おうかと迷いましたが、こちらで小さいものをゆるめには負けないけど、多少大きいものはキツく締めれば小さいサイズに対応できると言われてLにしましたが正解でした!
なので、今LでギリギリならLLを、
Lで余裕あるならLを私なら買います!

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    そうなんですね😲✨
    全然まだ締めれるぐらいだったので
    L買いたいと思います♥

    ありがとうございました✨✨

    • 12月16日