※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家族・旦那

明日、教習所で2時間ほど子供たちと離れます。旦那は日頃子供たちの面…

明日、教習所で2時間ほど子供たちと離れます。
旦那は日頃子供たちの面倒はあまり見ず、休みの日も私が子供を連れて出かけてます。旦那が1人で子供2人を見た事は今まで1度もありません。そして短気で子供が言うこときかなかったりすると、頭を叩いたりします。そして口も悪いです。
明日子供達を
旦那に任せて支援センターで遊んでもらう。
旦那の実家が近いので、子供達を旦那の実家に連れて行ってもらって旦那と義親と遊んでもらう。
かで悩んでます💦ちなみに私は、義親の事が苦手です。。しかも私がいないから好き勝手されそうで。。。
でも旦那だけに任すと、子供達を怒ったりしそうで、、、
みなさんなら、どちらにしますか??😭

コメント

しゅしゅ

支援センターで遊んでもらう、のほうが第三者の目があるので安心かな?と思いました。
スタッフさんも気にかけて、必要なら手助けしてくれるかな、と🤔

いーいー

そんな旦那さんがわざわざ支援センターに行くとは思えないんですが。

• みな

みな

支援センター行くか、ばぁばの家行くかは?って私が提案したんです😅
    でも、今日も買い物中にスーパーを走り回ってる子供を叩くわ、下の子が頑張って自分でパジャマのズボンを履こうとしてて、でもできなくて泣いた時に旦那が手伝おうとすると下の子は自分でしたいのか、やー!と怒ったら旦那は、じゃあ勝手に自分でやれ!もう手伝わない!と2歳児にキレました。。
    こんな旦那にやはり明日任せられないなと思いました😅

• 9月24日