※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボーイズママ
その他の疑問

旦那がめちゃくちゃむかつくぶつけてもいいように中古で安いファミリー…

旦那がめちゃくちゃむかつく
ぶつけてもいいように中古で安いファミリーカーに乗り換えました
旦那も中古だから絶対言わないから、と言うので、本当は小さい車がよかったけど乗り換え
私が送り迎えするので仕方なく今日からファミリーカーで保育園、職場と行き帰りしました
今日も、旦那から、ぶつけてない?ぶつけてもいいけど怪我しないように、とかメールしてきてました
が、さっき、後ろが擦ってるのを見つけ、めちゃくちゃキレてます
私もはっきり覚えがないですが、どこかにちょっと当たったんだろうと思います
旦那が車にうるさいので乗り換えたくなかったし、傷つけても文句言われないように安い中古にしました
小さな傷でも気づいておまえやばくない?とかめちゃくちゃ言ってくるので本当にストレスです

コメント

ちゃむ♡

それはかなりむかつきますね😑
絶対言わないからって言ってるくせに!しかもいちいち遠回しにぶつけてないかのメール確認はうざいです!
おまえやばくない?ってそっくりそのまま返してやりたいですね😑👋🏻

• ボーイズママ

ボーイズママ

ですよね?優しいメールかと思いきや、ぶつけてもいいけどとか言ってたくせにめちゃくちゃ気にしてずっと眺めてどこでやったん?気づいてないん?!とか一生言ってました😇やけ嫌やったんよ!文句言うならいつで、ぶつけてもいいけどとか言うなって感じです!

• 9月24日
  • ちゃむ♡

ちゃむ♡

いちいちうるせーよ!って感じですね😑
    ぶつけてもいいっていったの誰や!二重人格か!ってわたしが代わりに言ってやりたいです😭
    事あるごとに言われそうで本当ストレスたまりますね😑

• 9月24日

え、そこ車の心配ですか?
妻や子供が無事だったかどうかの心配ではなくて??

主さんは小さい車が良かったのに妥協して、言わない約束も破って、ましてや車の心配しかしない。
旦那さんのほうが人としてやばいですよ

• ボーイズママ

ボーイズママ

たしかにー!!!本当ひどい
    本当やけ嫌だったのに、、もっとでかい車欲しがってたから買わなくてよかったと心底思ってます、前回は新車の小さめで、散々言われたので、今回は中古だし言わないと信じてた私がバカでした…

• 9月24日