※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
子育て・グッズ

現在、5ヵ月(修正では3ヵ月)の女の子を育てています👶5ヵ月くらいで人見…

現在、5ヵ月(修正では3ヵ月)の女の子を育てています👶
5ヵ月くらいで人見知りや場所が変わると泣く子っていますか?😅うち実母によく見てもらってはいるんですが、実家連れて行くと必ずギャン泣きでおさまりません。実母には慣れてるのに…?と思っているんですが、私と離れるとギャン泣きです。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ママ

5ヶ月で場所見知り人見知り始まってました😖

  • そうまま

    そうまま

    同じです👶安心しました✨

    • 9月25日
あああ

娘が3ヶ月から誰を見てもギャン泣きでした🤣2歳まで続きました😂今ではめっちゃ人懐っこいです🤣

  • そうまま

    そうまま

    ギャン泣き困ります😅いずれは落ち着く感じであればいいですが👶

    • 9月25日