※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
子育て・グッズ

5歳の娘ですが、今日お出かけ中に『なんかフラフラして気持ち悪い』と言…

5歳の娘ですが、今日お出かけ中に『なんかフラフラして気持ち悪い』と言うのでお水をのんで休ませました。

それから復活したのですが、お家に帰ってきてパズルをして遊んでいたら再び『あー。またなんかフラフラしてきた』と横になりました。

熱はないし貧血とか疲れとかですかね…

まだまだ偏食はあるものの、よく食べよく寝る子なのですが…様子見して大丈夫ですか?🥲

コメント

低血糖はないですか?
ラムネ食べると回復します☺️

その後どうですか?💦
うちの娘も最近フラフラするーとよくいうのて😣

• ちょこびす

ちょこびす

現在、娘は7歳になったのですが

この投稿をした当時は、目の下が紫色に感じたり、どこか顔色も良くなくて毎日悩んでいました💧

様々な情報収集をしていると、症状的に、鉄分と亜鉛が不足しているときに現れるという症状に当てはまり

それ以来、タブレットやドリンクで鉄分を摂取し始めまして。

それから暫くすると、少しづつフラフラするといった症状はなくなっていきました。

娘さんも、なにかいい解決方法が見つかるといいですね😊

• 7月25日