※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近、サンリオピューロランドに平日行かれた方、混雑具合どうでしたか?…

最近、サンリオピューロランドに平日行かれた方、混雑具合どうでしたか?

来週の平日に行きたいので、乗り物やレストランの待ち時間など教えて頂きたいです!
あと、ベビーカーで行くのですが、ベビーカーでも邪魔にならない混雑か知りたいです。

コメント

半年前の情報ですが、そこまで混んではいませんでした。
乗り物もうまく回ったので20分くらいしか待ちませんでした。
ベビーカーでは回れないです💦
エントランスにベビーカー置き場があるのでそこに置いて行く感じです。

ままりん

今年のハロウィンイベントが始まったばかりの平日に行きました‼︎
平日でもかなり混んでいる印象でした😭(土日はもっとやばいとは思いますが…!)

乗り物は長くても40分待ちとかでした!レストランは、ちょうどショーがやっている時間に行ったのもあってか席は空いていて、注文までは20分程でした☺️

ベビーカーでも全然大丈夫でしたよ·͜·ೢ ⋆*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    最近行かれたのですね!
    レストランもそんな混んでるのびつくりです💦
    ベビーカーでも大丈夫そうで安心です。
    下の子が3ヶ月なのですが、抱っこ紐とかあったほうが楽ですかね?

• 9月25日
  • ままりん

ままりん

レストラン、ショーが終わった後だとかなりの列になってしました💦ちょっと時間ずらしたほうが良さそうです😌

抱っこ紐はあったほうがいいです‼︎
    基本並んでいる時はベビーカーはベビーカー置き場に置くことになりますし、意外とベビーカーダメなところも多かったです(´・ω・`)
    移動自体はエレベーターで移動できてその付近はほぼ人通りとかも無いので問題はないですが…!

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レストラン時間ずらしたほうがよいのですね💦
    抱っこ紐も忘れずに持っていこうと思います!

ちなみに、ショー観たいのですが、どれくらい前に並べばよいとかわかりますか?
    開始時間ギリギリに行くと、観られないですよね…?

• 9月26日
  • ままりん

ままりん

私は閉園後の有料のショーは観ていないのでわかりませんが、
    開園中に観られる無料のショーは特に並んではないです!☺️

シネマで行われるショー(歌舞伎の)は始まる3分前くらいに入ったらはじっこの席しか空いてなかったですが、赤ちゃんもいたのでちょうど良かったです·͜·ೢ ⋆*
    あとは基本ピューロビレッジとかなので、どこからでも見えるのでギリギリに行ってました!
    正面がいい!とか近くがいい!とかなら10分前くらいから待機しておいたほうがいいかもです😆🌟

みんなとっても可愛くて子供より私の方がテンション上がってました🤣💓笑

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショーもギリギリ見られるのですね♪
    今週の金曜日に行くので、参考にさせて頂きます!
    いろいろと詳しくありがとうございました!
    とても楽しみです♪

• 9月27日