※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アネラ
妊活

コウノトリキティーのくちばしが折れ、ジンクスで妊娠すると聞いたが、手術後で妊活休止中。7月から再開予定。ジンクスで妊娠した方いますか?

コウノトリキティーのくちばしがついに折れました。ジンクスでくちばしが折れると妊娠すると聴き、知り合いが以前くださいました。
でも、今私は手術後で妊活休み中で、7月から妊活始める予定です。何故この時期にと…。
コウノトリキティーのジンクスで本当に妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

LUCO

こんばんは!はじめまして♪ヽ(´▽`)/

4月末にコウノトリキティちゃんのクチバシが折れました!

あまりに期待してしまいこちらでもアネラさんのような質問をしました。

ほぼ皆さん妊娠されたと言うハッピーな回答を頂き、もう私の頭の中は期待を越えて想像妊娠でした。

そして高温期15日目なんのけなしに検査薬をした所陽性反応が出ました!

推定間もなく5Wなので、まだ心拍確認出来ていませんが…

翌月とか翌々月に妊娠すると聞きますよね♪

かく言う私も翌月ですね。

ジンクスを信じるのも妊活だと思ってました(笑)

アネラさんのお腹にベビちゃんが宿ってくれる事、心から祈ってます!

術後との事、お身体大切に(^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

想・煌のママ

双子妊娠中ですが、くちばし取れずに健在です(✘﹏✘ა)
唯一とれたと言えば、擦れて塗装がとれかけなのと、キティちゃんの目がなくなったことです(笑)

★はる★

こんばんわ☆
取れてから半年後に妊娠しました!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

こんばんは('︶')/
くちばしがとれた4年後に顕微授精にて授かることが出来ました♡

Wakana☆

私も旦那と色違いでつけてましたが、お互いすぐ取れました!
取れた翌月に妊娠発覚しました♡
玄関に落ちてました(笑)

アネラ

返信遅くなりすみません。
沢山のコメントありがとうございます。
うちのは偽物なのかなーくちばしが黄色で配分に文字はありません。
まあ気長がに信じて待ちたいと思っています。
あとネットで本物がうっていたので、買おうか考えています。
横浜市内で売っている所ご存知なかた教えてくださいましたよろしくお願いします。

想・煌のママ

横浜在住ですが、横浜では売ってるとこを残念ながらみたことがありません(;´Д`)
今は、赤ちゃんが欲しい方が読むほんの付録についてたりします。
私は、但馬とコウノトリの背中にかかれていて、くちばしは黒、とくにくちばしに文字が書かれてるとかはありません。
私はネットで注文しましたよ☆
但馬限定で、販売してるところもその県でした。
もう付けて二年以上になりますが、くちばしとれかけとか、一切ありません!
どんだけ頑丈なんでしょうか(笑)