※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と私の共通の女友達から、旦那へ投資の勧誘がありました。投資の話…

この件で何度もママリにお世話になっています。

旦那と私の共通の女友達から、旦那へ投資の勧誘がありました。
投資の話を聞くだけだと、まーやってもいいかなと思っていましたが、勧誘してきたのは女友達。

①私には何の連絡もなし。
(旦那曰く、話を聞いてよかったら私に話そうと思っていた)
②コソコソ女と連絡をとって、私に内緒で会っていた
③↑の件で喧嘩になり、女友達へ私から『今こんな状態で喧嘩してるから旦那が投資始めると言っても始めさせないで』と連絡すると、いちいち女友達が旦那へ私との会をスクショして送っていた。私が連絡するといまだに全て旦那にスクショを送っています(笑)何がしたいのか😂
④私への返事はわかった!2人でゆっくり話して決めてね!って言う割には、旦那に毎日話し合いできた?いつ初期費用払えそう?と連絡が来ていた(こっちの都合より、自分の利益を得ることしか考えていない)

投資に対してはもうどうでもよく、女友達のこの汚いやり方で旦那と今後も関わっていくとなると、とてもストレスなので、旦那にはやらない。と言いました。
女友達はまだしつこく、zoomに参加して話聞いてみて!など連絡が来ます。旦那だけに。
今は電話しようと連絡が来ていました。
きっと最後の押しをするのかなーと思っています。

旦那がやらなさそうなことに気づいたのか、旦那の友達とか職場で投資に興味ある人いない?と連絡があり、やらない人を利用しようとして怒り爆発です。

みなさんなら女友達に直接文句というか、こっちの気持ちを伝えますか?

それとも今後のトラブルのためにも、胸に秘めてブロック消去で終わりますか?

コメント

ママリ

こちらの不満を伝えるよ🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️

ママリ

胸に秘めて、ブロック消去して終わりにするよ🙋🏽🙋🏽🙋🏽

インスタにタグ付けて投稿したいくらい胸糞です😇

• ママリ

ママリ

いや、本当にそうなんです😭😭😭
    女は好き勝手やってこっちだけ我慢ってのが凄い嫌で…💦😣

• 9月24日
み

文句言うだけ言って返事来る前にブロックします!笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    私もこの方法を考えてました!笑

• 9月24日