※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nona
ココロ・悩み

旦那がアダルトサイトを見ていることでショックを受け、気持ち悪さを感じています。

旦那がアダルトサイトを見てるを知ってから凄くショックで立ち直れません、、、。
それにどんなに思考の転換をしようとしても、アダルトサイトを見てる旦那としか見れなくて、とても気持ち悪く感じてしまいます。

コメント

がーこmama

男はみんな見てますよ!
わたしも昔は複雑で、私じゃ満足できないの??って思ったりしたけど、考えが変わって、エッチなもの見てる=やっぱ男だなーってぐらいにしか思えなくなりました(˘ω˘)

男は全員見てると思います。
旦那も同居するまでは見てたらしいです。
私は現実で浮気される訳じゃないから全然良いと思ってます😥

見ない男性は居ないと思います(´Д`)(笑)
むしろ、携帯で見るだけで満足してくれてるなら良いと思います!
浮気されるよりマシじゃないですか??(;_;)
アダルトサイト見るな見るなって言い続けたら多分、風俗行くか浮気されると思います!!

ゆーたんママ

うちの旦那もいまでも見たりしてるみたいですが。
私も最初は気持ち悪いとかなんなの!?とか軽蔑してしまってました。
でも、実物の女を抱くとかそういうのを想像した時に
改めて、サイトでみてるだけ、それで解消してるだけ、だからちょっと気はひけるけど全然良いじゃないの!!
って思うようになりましたよ。
人様々なのわかりますが、実物かサイトかで考えたら、サイトの方がかわいいもんではないですかね?

nonoco

わかります!!

私も気持ちわるいし、私じゃ不満かってイラっとしてました₍₍( ‾᷄꒫‾᷅ )₎₎
特に妊娠中はなんかムカついていたんですけど、男の人ってそんなもんなんですよね…˚‧º·(˚˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅)‧º·˚
浮気や風俗にいってないだけよしとできないですか??
それか、みーちゃった!と正直に言ってみる、とか…(꒦ິ⌑꒦ີ)

出産してかたというもの、不思議と性欲がないので、今では自分でなんとかしてくれって思うようになりました(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

ポッター

そんなもんですよ(笑)むしろ興味ない方がおかしいと思った方が正しいと思います。自分以外の女の人、と考えてしまうのが嫌なんですよね。
男は大抵こんなもんなのでいちいち気にしてたらこの先一緒に過ごしていけないですよ(笑)

naamama

私もつい最近、喧嘩ばかりのとき?仲良くないとき?に携帯覗きました…
アダルトサイトかなー?チャットかなー?そんなのが履歴にあったんですよ!!
あっ!浮気だ。出会い求めてるんだって瞬間的に思い悲しくなりましたが、よく見ると「なんだおもしれ〜こんなの見てんだーいつもイヤホンしてるもんなー(笑)」
と笑えました(笑)
別に気持ち悪いとは思いません
人には人の息抜きが必要だと思ってます(^^)

ちなみに浮気だって思ったのは、喧嘩ばかりで思い詰めていたからです(笑)

Stella

うちの主人も見てましたよ笑履歴残ってたんで、ぜーんぶ消しておきました(^^)別にそれはそれでいいんですけど、せめてバレるなよと思ってました笑
後日「えっちなサイトっぽいのが履歴に残ってたから消しといたよ♡」「こーんなに可愛い彼女(当時)がいるのに何がご不満?胸か?」と冗談でいじるくらいです(´ω`)別に他の女と寝たわけではないので、気にならないです。

♡チャンベビ♡

皆さん言う様に男は皆見てます!
風俗行かれるよりマシじゃないですか?
私はキャバはお小遣いの範囲内でOK出してます!
友人は風俗も別にOKと言ってましたがキャバは駄目と言ってました!意味不明。笑

親とか男兄弟のAVを発見する程のショックは私には無かったですねー笑

男は出さないと夢精して大変な人もいるそうです!
仕方なくしている人もいるでしょう。
それとも全ての性処理をNonaさんが出来ますか?

ただの”処理であり作業”と言うことを理解して許してあげて下さい。
自分が男だったらどうですか?

うちは見てない(と思う)ので、みてもいいのにと思います。今は手とかで相手したりしてますが、今後はそんな余裕もなくなっちゃうかもなので、現実に他の女をみる位ならアダルト見て欲しいです。
というか、私の方が寧ろ観てます笑ムラムラです…正直ものたりないんです…胎教によろしくないと思いもしますが、ムラムラでストレス溜まるより!と思って…せめてお腹を手で覆いますが笑

A◡̈♡

わたしもアダルトサイト見られるの、嫌です!

なんで!?
なんで他の女がヤッてるの見てんだよ!とか思いますが、きっと見てるでしょうね笑

なので諦めてます

うちは彼が38歳にもなるのについこの間、恥ずかしい話、夢精しました…

寝ていたら隣で出てました笑

出さないとこんな事になってしまうのか…と思い知らされた出来事でしたね笑

がぶしゃん。

わたしもとても嫌です。
喧嘩。しちゃってます。
旦那様は、ほぼ毎日トイレでよく見てます。

あまりにも毎日だから
ショックで落ち込んでると
2日くらいは我慢してるみたいですが
それでもまた夜トイレで見てます。

ほかの女が感じてるのを見て
それで、興奮して。って考えると
いくら浮気してないだけマシと
言われても悲しいです。

出会いや浮気の願望があるのとは全く違うのでいいのかなと思います。

男はみんな見てますよ(*´ω`*)

見てほしくないなら、
マメに下の処理してあげなきゃ(^_^;)

私はそれが面倒なので
サイトも全然許せます(^^)

姉妹ママ

私は全然気になりません!
プロの人達の様な事は私にはできませんし(笑)
演技やコスプレを見て興奮するなら見ればいいと思っています(^_^)

umauma

私も賛成派です!むしろ私も一緒に観ます(笑)

一緒に観てると女優さんも好みが偏ってきたりしてなかなか面白いですよ(≧∇≦)あーこういうのが好きなのね!みたいな(笑)
今じゃ私の方がアダルトサイトくわしいです(^^;;

ややさん

うちの旦那は隠してるつもりですが、履歴でバレてますー(笑)
「こんなのが好きなのか!ヽ( ̄▽ ̄)ノ」と半分以上面白がってますが、どこかで男の生理現象ですし正常やなとどこか安心してたりもします。

もしかして姉妹だったりされますか?
私は男兄弟が居たのである程度平気なのかもしれません(^-^;

Nona

そうですよね、、、。
その位ドーンと構えられればいいんですけど;;
自分はそういうの見ない!って断言していて、その言葉を信じて一緒にいた部分もあったのでショックが隠し切れませんでした、、、。

器が小さいですよね;;