※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KMB
家族・旦那

旦那の自己中さにイライラします。先日ふるさと納税を頼むのにまずは自…

旦那の自己中さに
イライラします。

先日ふるさと納税を頼むのに
まずは自分の食べたい物、
身に付けるものを
これ良くない?とか言ってきて
子供の物何か無いの?と聞くと
あー・・・と言って会話終了。

昨日も仕事で行った先でホルモン
見つけて買ったからと電話。
ん、ホルモンだけ?と聞くと
そうだけど?と。
帰ってきたら2キロ位買ってて
私も子供も食べないのに
この量??となりました。
半分でも子供用に薄いお肉
買ってきてくれたらいいのに。

日々旦那が嫌いになります😱

すいません。
腹立ちすぎて
愚痴りました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなイライラしますかね🤔

ふるさと納税の件は、
子供のものって、
ふるさと納税じゃなくも
普通に購入することないですか?🤔

ホルモンの件も、ホルモンを見つけたからホルモンを買ってくと言っていますしね🤔
薄いお肉はスーパーなどでも買えますしね☺️
たしかに2キロは多すぎですが旦那さんが食べるならまぁ、、って感じですが、、🙄

たぶん、嫌いだからちょっとしたことでも気になるのかな〜と思っちゃいました🤔
この他にもいろいろあってその積み重ねかもですが、、😭

  • KMB

    KMB

    普段から子供にお土産とかもなく休みも子供が楽しむ所じゃなく自分が食べたい物、買いたい物を買いにいく。
    ホルモンも結局食べれずにどうしようって言ってました。呆れて知らない。とだけ言っておきました。
    普段から自分のことしか考えてなくてそれが本当に腹が立ちます。子供のためにと頭をよぎらないのかなと思ってしまいます。

    • 9月24日