※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ワンオペ育児でたまにストレスたまります。みなさんストレスたまらないようにしていた息抜きがあればおしえてください、

ワンオペ育児でたまにストレスたまります。
みなさんストレスたまらないようにしていた息抜きがあればおしえてください、

コメント

ままり

ワンオペきついですよねーー😰
私はネットショッピングや、旦那に内緒でスタバに行くことですー🫢

みき

半年に1回くらい実家に子ども預けて友達と飲みに行きます^ ^昼から飲んで19時に解散とかですが。

子どもが小さいうちは動き回らないし子ども連れてカフェ行ったりしてましたね😊

あとはコーヒーとコンビニスイーツを子どもが昼寝してる間に食べたり♪

あとはママ友と支援センター行って遊んだりしましたよ!

ママリ

ダラダラする。夫がいないぶんダラダラできる😌
時間に追われない。全部やらない。ワチャワチャしていても泣いていも汚れていてもそんなに気にしない。家事もあとでやるーって感じで。自分の息抜きスイーツはしっかり購入。子供の世話はありますがマイペースが大事。やらなきゃやらなきゃだと続かないし疲れます。