※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🍏
その他の疑問

旦那が機械音痴のためiPhone新しくする時は全部お願い〜とまるっきり私…

旦那が機械音痴のためiPhone新しくする時は全部お願い〜とまるっきり私にパスなんですが、人にiPhone見られるの嫌じゃないんでしょうか?

LINEとか色々見られる可能性もあるのに…って😇

みなさんそんな感じですか😳?
私は人に自分のスマホ触られるのが嫌なのですが、平気な人もいるんですかね🤔

別にやましいことしてるから嫌ってことではなく、なんとなく見られたくない😂

コメント

スポンジ

なんとなく見られたくないもわかりますが、めんどくささが勝つのもわかります笑笑

今回主人がアップルストアで本体買ったのですが、全部設定やってくれたからめっちゃ楽で次も絶対アップルで買うわ!と力説してました😅
キャリアで買うと最近は全部自分でやらないとですしね。

• m🍏

m🍏

私自身設定するのとかうつすのは全然めんどくさくはないので、触られて嫌じゃないならいいけど〜って感じです😂(笑)

やっぱりめんどくささが勝っちゃうんですね😂

• 9月24日
でっで

うちの主人もそうですよー😆
俺はわからんからやってくれって😂なので、主人のAppleやLINEのパスなども私が管理してます🤣
私も自分のは見られて困ることはないけど見られたくは無いです🤭

主人は去年機種変したんですが、その時私が入院してて設定とかしてあげられなかったのですが、お金払ったらショップで設定してくれたらしいです😁
俺が自分でしてデータがなくなるかもしれないことを思えば、お金くらい払うって言ってました🤣

• m🍏

m🍏

ですよね!困らないけど見られたくはない😂😂

お金払ったらしてくれるんですね😳
    でも最近のiPhoneって昔に比べて新しいのにうつす作業がすごい楽になりましたよね😳

• 9月24日
  • でっで

でっで

うちはauなんですが、お金払ったらデータ移行してくれたらしいです😆
    でも、5千円くらいしたって言ってました😱
    私がやったらタダなのに…って思いましたが入院中で出来なかったのでしょうがなく😭

昔より楽になったと思います✨✨
    なのに出来ない主人って😇出来ないっていうか、はなからやらないんですけどね😇

• 9月24日
  • m🍏

m🍏

え、高い!!😨
    あの作業に5000円は払えません😨(笑)

やろうとすらしませんもんね😇
    お店でやったら5000円っていい事聞いたので、デザートでも買ってもらいます🤩

• 9月24日