※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診で口唇裂が指摘され、手術の話を聞いたが、不安でお腹の子に謝りたい気持ち。自分のせいか…

今日の妊婦健診で口唇裂を指摘されました。
産まれてからの手術のこととか色々話してくれたのですが、その時はショックと動揺でただ聞くことしか出来ず。。

後で調べたらどんどん不安になってきて、今はただお腹の子にごめんねとしか言えません。

私のせいですよね…

コメント

確定されましたか?
息子指摘されてスクリーニング受けて違いました😭なので確定でなければそうみえただけということもありまふ😭そしてママのせいじゃないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早い回答ありがとうございます😭
    スクリーニング検査で指摘されたんです💧
    なので確定だと思います。。
    私のせいじゃないと言って頂けると少し救われます…

• 9月24日
アンズ

赤ちゃんの異形、障害は10人に2人と言われてると担当の先生に説明されました😊
誰しもが持っている確率だからお母さんのせいではないですよ☺️
私の友達で口唇口蓋裂で既に2回ほど手術をやっていますが今現代の医学だとこんなにも綺麗になるんだなぁと思ってる次第です☺️友達の赤ちゃん、とっても可愛いですよ😍💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢
    手術も何回か必要で時間もかかると聞いて不安しかないです…

• 9月24日