※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

下腹部痛と腰の痛みがあり、クラミジアの可能性が心配です。以前に感染経験があり、症状も合致しています。再検査を受けるべきでしょうか?

右下腹部痛が昨日と今日とあり
病院へ行くも子宮内、卵巣綺麗で腫れや
出血なしと言われました。
今はもう痛み収まってますが
調べるとクラミジアと出てきました(;_;)
下腹部痛と腰の痛みだけでもクラミジアの
可能性ありますか? 5か月前くらいにも
彼氏から移りクラミジアになりましたが
その時は、オリモノの匂いと性行痛、不正出血
でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもありました!
病院行っても何もなく、
排卵前とかだったのかなぁ、
って感じです😟💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもクラミジアかなって
    心配なって病院で検査
    してもらったので
    してもらうほうがいいかと✨

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一応してもらったのですが
    結果でるのが1週間後とのことでした😢😢それっきり痛みは全く無くなりました。
    おもちさんも、検査してもらいクラミジアとの診断でしたか?

    • 9月24日