※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま❣
家族・旦那

旦那の浮気発覚から半年たちました。未だに女の件は信じることができま…

旦那の浮気発覚から半年たちました。
未だに女の件は信じることができません。
それを旦那は嫌がり2週間ほど家出して
そこからまた信じようと思って頑張ってきましたが
上手くはいかず、また疑惑があがり不安とイライラが半端ないです。
信じたいけど信じきれなくて携帯を見てしまいます。
ロックは解除できないですけど…
まずは携帯をみるクセをなおしたいのに
中々直せないでいる自分にむかつきます。
旦那さんが浮気してまたやり直した方
旦那さんを信じることはできましたか?
ほんとに苦しいです。

コメント

はな

残念ながら浮気は治りません…

お子さんがそれだけ小さいのに浮気をする根性って、並大抵ではないと思うんです。。

  • Rまま❣

    Rまま❣

    ですよね。
    ありがとうございます

    • 12月15日
もちもちちくわぶ

結婚をかんがえていたひとに
浮気をされ別れたことがあります。
私も別れたくなくて、
なんども頭おかしくなりそうになりながら努力して笑顔をみせ、浮気をしたことを忘れようとしましたがむりでした。
また浮気されたらどうしよう?って常に頭にあって、苦しくて苦しくて・・・
そんな中また浮気されました。
私は抱えきれず、別れてしまいました。
急に気持ちが軽くなり、徐々に笑顔が増えたのを覚えています。

苦しい気持ちすごくわかります。
私の体験談で、結婚前の話なのでなんの参考にもなりませんね(-ω-;)

  • Rまま❣

    Rまま❣

    毎日頭の中で浮気されたらどうしようと考えますよね。
    あたしは毎回不安になると旦那に言ってって繰り返してきたので
    それをどうしたらなおせるか考えても
    結局はあたしが我慢しなきゃ前みたいな生活は戻ってこないといつも思って
    言わないどこうと決めても苦しくなり
    また同じことの繰り返しです。
    もういい加減そういうのも嫌になって
    心の中で「こんな男捨てちゃえ」って思いますが
    行動に移せずって感じです。

    • 12月15日
mii

私も浮気何度かされた経験があります
された時はなんていうか、血の気が引くような気持ち悪い感覚と不信感が募りもうだめかも
と思うことも多かったんですが、

良くも悪くも、時間が解決してくれます

相手次第自分次第、環境次第で…

初めてされた時は相手を信じることすらできなくて、2年くらいケータイ見たりしてしまってました

けれど、2度目された時にはもう
この人は浮気したい時期が周期的にあるんだ〜…って、
頭では納得しつつもはらわた煮えくり返って仕方なかったです
しかも相手が開き直った態度だったので余計許せなくて

けれどそれからなんだかんだ楽しくやれましたよ!
好きなことは変わらなかったので

これから大丈夫なのかな…って
自分が考えているのであれば、あとは相手次第ですがこれからもやつていけるんじゃないかな、と私は思います☺️

反省の色より、子どもとRママさんを大切に思ってくれていれば♪



浮気は理解しがたいことですが、意外と安易な考えから始まるものがほとんどだと私は思うので
浮気をしてしまう人が多いんだと思います


難しく考えるのがばかばかしくなってくるし
家事や育児を楽しんでやっていればそのうち忘れちゃいました


我ながら浮気されて鋼鉄のメンタル手に入ったと思っています



人それぞれいろんな形があると思うけど、
不安な気持ち悪い気持ちは長くも短くもいずれは何かをきっかけに消えたりします、大丈夫です☺️

ダメだと思ったら、終わりにするのもよし



Rママさんの幸せを願います♪

  • Rまま❣

    Rまま❣

    2人目出産したら考えなくて済むかなとも考えたけど
    そんなことはなくて、夜中出かけたりするのも
    ずっと怪しんでしまいます。
    皆さん時間が解決してくれるって言いますよねᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ
    あたしも早く解決してくれないかなって思います!

    旦那は「もうしてない!終わった」と言い張りますが
    それでも終わってなったので
    「信じて」って言われても浮気直後信じてたのに
    何回も裏切って嘘ついてって感じだったので
    今更信じてと言われても無理です。
    うちの旦那の場合は、相手に気持ちがいってましたが
    今はもうないと言っててそれも信じられません。
    子供のことは大事にしてくれてるし可愛がってるので
    まだいい方かなって思います!
    ありがとうございます\ ♪♪ /

    • 12月15日
いーぶる

私の旦那は浮気癖が凄いです。
前回は私も共通の友達と。
もう本当に気持ち悪い。
大切な人達を裏切って、大切な家族との時間を削って女といたのかと考えると本当に落ち込みます。
何度も何度も浮気を繰り返され…
私が至らないから?と思い、常に笑顔で優しく過ごしやすい環境にしてたのに。
それでもやはり浮気する人はどんな環境でも、どんな状況でも浮気するんだなと思いました。
本当浮気は病気です。
信じたい気持ちすごく分かります。
私も何度も信じようと努力してきました。
私の場合は信じようとする度に浮気されました。
だけど離婚してもらえません。
もうしないから。裏切らないから。と何度も言ってます。
そんな言葉は嘘です。
都合のいい時だけ家族に甘え、こいつは心底自分に甘えてるんだと思いました。
本当離婚出来るなら早く離婚したいです。

  • Rまま❣

    Rまま❣

    ですよね!
    他の女触った手で子供に触られると気持ち悪いです。
    子供もいるのに奥さんは家事育児と頑張ってるのに
    浮気する男はほんと許せないです!
    うちの旦那はむしろあたしに「離婚したい」と言ってきました。
    相手の女とのLINEのやりとりをあたしの携帯に送ってたので
    思うツボにはなりたくないのと子供がパパっ子なので
    離婚は一切引き受けませんでした。
    離婚しようと思っても中々行動に移せないし
    自分にも嫌気がさします。

    • 12月15日
  • いーぶる

    いーぶる

    本当そーです!!
    他の女とセックスしといて平気な顔してる神経が分かりません。
    そんなに遊びたいなら結婚しなきゃ良かったのに。って思いますね。
    浮気しといて離婚したいとか言ってきたんですか!?
    どの立場で物言ってんだよ。って感じですね。
    お前に決める権利ねーよって話ですよ。
    離婚は簡単にするもんじゃないですもん!
    自分に嫌気さす事ないですよ!!
    親として、女として当たり前だと思います。
    この人と一生一緒に生きていくって決めて結婚してるんですもん。
    そんな簡単に離婚なんてならないですよ。
    私の場合は何度もされてきてもう限界なので…
    でも決して離婚には応じてくれません。
    それもまた苦痛ですよ…
    浮気はしたいけど離婚はしたくないって言われてるようなもんですもん( ´•ω•`)

    • 12月15日
とことこハム太郎

浮気かどうかはわからないままですが
また信じることできましたよ♬

ですがこれは、お互いがお互いのために歩み寄らないといけません。
私たちはお互い浮気癖みたいなものがあって結婚前からお互いの携帯チェックは全然OKにしてました!
お互い疑惑が浮上したこともありますし、一時期はお互い過度な携帯チェックまでしてました。

けど子供が生まれてからはお互い信頼が戻ったので携帯チェックもしてません!

1人が頑張ってもどうしようもないのでお互いの妥協点を見つけることができたらいいのかな?と思いました。
旦那様がどうしたいのか、など落ち着いて話し合いができたらいいですね、、

  • Rまま❣

    Rまま❣

    旦那は携帯見ることもあたしが不安になって言うことも嫌だと言います。
    話し合いを何回もして旦那が2週間携帯も財布も持たず家出したときは
    お互い冷静に真剣に話し合いました。
    旦那の離婚の意思は固く、
    でも前の浮気女とはほんとに終わってたみたいで
    それでも責められるのが嫌で出ていったと言ってました。
    なのでそこはあたしが直さなきゃいけない部分だったので頑張って直そうとしてますが
    大丈夫なときと大丈夫じゃないときは
    不安に襲われたとき旦那に言ってしまいます。
    旦那が家出から帰ってきてしばらくは
    あたしも安心しきって旦那も優しくなり
    子供をお風呂に入れたりとしてましたが
    また疑惑があってまた信じきれなくなりました。
    子供だけはほんと可愛がってくれるし
    大事にしてくれます。
    旦那は自分の悪いところを直そうという態度を見せてくれません。

    • 12月15日
  • とことこハム太郎

    とことこハム太郎

    辛いのに話してくださってありがとうございます。
    そうだったんですね…
    でも私が思うに不安な気持ちになるようなことをしたのは旦那様はありやはりそこは不安がなくなるように解決策を2人で考えるべきだと思います。
    不安な気持ちになるのはなにか理由があるからであってRままさんだけが悪いわけではありません。

    私も今でも不安に思うことはそのつど旦那に言います。確かにしつこーい!とは言われますが不安を感じる態度や行動があるからこその不安なので自分の嫁が不安に思わなくするにはどうするかを考えるのが旦那様の役割であってそれをそんなこと言われるなら離婚だなんて失礼ですが結婚を軽く考えすぎじゃないですか?と思ってしまいます。

    私は不安なら不安と言っていいと思います。
    それを無くす為にはどうするかを一緒に考えてお互い努力して行くのが夫婦です!

    あとは言い方?などを気をつけると嫌な気分にはならないのかな?と…

    私達夫婦の場合ですが、私たちは冗談交じりに言います!出張行く時とかもわー!でたー!浮気相手の女と温泉旅行でしょー!!はあー!やだやだ!浮気相手に慰謝料用意しとけって伝えとけよー!笑とか笑
    信じてる今でもそんな冗談を2人で言い合ってます笑
    信じれなかった時もそんな感じで言ってました!

    • 12月15日
みは

気分を害したらごめんなさい。
うちは逆パターンで、未だにたまに「お腹の子俺の子かわかんないし」って言われます…。
(実際は絶対に夫の子です)

一人の人と続ける人、一夜限りを繰り返す人、本気ではまって乗り換えようとする人…それぞれパターンは違いますが、浮気性は直りません。
と言うか、「薬やってるとかじゃないし、浮気って何がだめなんだろう」って心の底では思ってると思います…。←これはWで浮気してた相手の人と私が全く同じ考えで妙に納得したことです。
ちなみにその人はもうすぐ結婚を控え、私には「○○ちゃんは浮気しちゃだめだよ」と言いながら自分は一夜限りの相手を取っ替え引っ替えしてます…。
私が浮気の浮気したときは激怒したのにほんと勝手ですよね(^^;

ただこんなこと言うのおかしいかもですが、家庭は家庭で大切なのも事実なんです。
その人もこんなにはちゃめちゃなのに彼女と別れる気はありません。
なので浮気はもうしないと言う言葉は信用できないけど、ずっと一緒に生きていきたいと言うような言葉に偽りは無いと思います…。