※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

ベビーベットを購入するか迷っています。同じベッドで寝るならおすすめのものが知りたいです。

ベビーベットを購入するか迷っています。
ベッドでは寝てくれないと聞きました😭
あと、同じベッドで寝るとしたら何かおすすめのものとかありましたら教えてほしいです♪

コメント

私もベビーベッド買うか迷ってたんですがココネルっていうベットだと赤ちゃん凄い寝てくれるって聞いて買ってみました😂
赤ちゃんによると思うけど💦

えるさちゃん🍊

ベビーベット購入しました🙌
うちは折りたためるアップリカのココネルエアーを買いました😊
みんなベビーベット寝てくれてたし、使わなくなったらコンパクトに畳めるので凄く良かったです!
ベビーベット買うならココネルエアーがおススメです👍

はじめてのママリ

ベビーベッド置くスペースが無くて一緒に寝てました!
寝てくれないことは全然無かったですよ~

ベビーベッドで寝てくれない子の方がよく聞きます…

• ママり

ママり

ベッドの上で一緒に寝ましたか??潰したりしないか心配で😭

• 9月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

セミダブルとシングル繋げてますが全然大丈夫でしたよ~!

• 9月24日
はじめてのままり

これ使ってました🙋🏻‍♀️
全然ベッドで寝てくれました~!

🐶🐨🐘‎🐕🐯

ベビーベットで寝てくれたの
1週間ぐらいですかね?💦
旦那が大工なので手作りでした🙋‍♀️
2人と思っていたので
ベビーベットあげたので
今ないのですが
3人目購入予定はありません!!
下に布団敷いて5人とわんちゃん🐶で
雑魚寝予定です( ´Д`)

はじめてのママリ🔰

ウチはローベッドですが、隣に布団ひいて一緒に寝てます!
母から一緒に寝た方が温もりを感じて寝てくれるよ!って産後言われてからずっと一緒に寝てます!
2人目妊娠中ですが、生まれても上は旦那とローベッドで私と赤ちゃんは布団で寝る予定です!

れれれ

ベビーベッド1人目の時買いましたがほぼ使わず、リビングで、ボールプールの柵の代わりになってましたww今はもお友人にあげちゃいましたw寝る時は、一緒に寝て、リビングでは、バウンサーがあればいいかな!と、思うのでどーにかなるよていです◡̈

• ママり

ママり

ありがとうございます!
    一緒に寝るときは、ベッドインベッドなど使用しましたか??

• 9月24日
  • れれれ

れれれ

ダブルベッドで寝ました!
    潰すか?!と、初め不安だった時は、助産師さんにタオルケットを細長く丸めて囲って、その上にタオルをひくと簡易ベッドみたいになるよ!と、言われたのでそおしました◡̈
    (↑通じます?💦)
    ちょっと育ってきたら、子供用の布団にも寝かせましたが、ダブルベッドで一緒に寝るのが結局楽ちんでしたww

• 9月24日
もも

娘はベビーベットでめっちゃ寝てくれましたよ😊
一歳になるまでベビーベットで寝かせていました。
寝相がひどくなってきて、柵にガンガンぶつかり出したので、それからはシングルベットで寝かせています。
私はベビーベットのおかげで、ベビーベットで寝かせて、その後自分時間できたので、買ってよかったです🌸
二人目もベビーベットで寝かせる予定です。
寝てくれる子である事を祈ります!笑