※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

楽天カードの引き落とし口座は楽天銀行以外でも利用可能です。他の口座でも問題ないです。楽天銀行を使うメリットはありますか?

楽天カードの引き落とし口座って楽天銀行以外でも大丈夫ですか?今は楽天銀行にしてるんですが、他のカードと一緒の銀行口座にしたくて💦
他の口座でもいける場合、楽天銀行にするメリットとかってあるんでしょうか?
分かる方いましたらお願いします!

コメント

ハコ

楽天銀行から引き落としできるようにしていると金利が良くなったり、毎月楽天ポイントが貰えたりします!けど本当に微々たるものなので、そんなにメリット感はないです😅😅毎月貰えるもの数ポイントとかです…

他の銀行口座から引き落としできるようにできますよー!

• ままり

ままり

詳しくありがとうございます✨
    あまりお得じゃないなら変えても大丈夫そうですね!
    引き落とし口座まとめてた方が管理しやすそうなので変えてみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 9月24日
ママリ

私普通に地銀の口座にしてますよ😁
楽天カードの引き落としを楽天口座にすると、楽天市場での買い物の時のSPUがアップします(0.5倍だったかな?あいまいです)
私は楽天銀行口座にお金をいれる手間の方が面倒だったので、口座自体持ってますけど設定はしてないです😅

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨
    楽天での買い物の時にもアップするんですね!
    でも私楽天で買い物するのたまにしかないので、あまりメリットなさそうです!
    口座の残高気にしたりするのも面倒ですよね💦
    私も変えようと思います😊

• 9月24日