※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
その他の疑問

フーディーのアプリ使ってる方、たまに動画無音になりませんか?😭

フーディーのアプリ使ってる方、たまに動画無音になりませんか?😭

コメント

すーぷ

なります!!
この間、娘と旦那がキャッキャして遊んでいる動画撮ってたのに音がなくてショックでした😭

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ですよね!!!!私だけかと!!
    初めての離乳食で、何個か音が撮れてなくてショックで…
    iPhoneで撮ってから、編集でフーディーにした方が良さそうですね😰
    面倒だから、フーディーでさっと撮ったら無音で😭

ショックですね💦

• 9月24日
  • すーぷ

すーぷ

前までそんなことなく、ここ最近音が無いやつがあったりして、、不具合なんですかね?😭

• 9月24日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

やっぱりそうですよね?私も急にです!音を消してYouTube見てたからかな?とか思ってたんですが、撮れる時もあるし、
    今日は音量上げて撮ってもダメでした…
    めちゃくちゃ可愛い←笑😅
    の撮れたのに、ショック通り越してイライラです😰

• 9月24日
  • すーぷ

すーぷ

めっちゃ良いの撮れた!!って時に音なかったらイライラですよね🤯

• 9月24日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

しばらくは、iPhoneで撮った後にフーディー起動して編集が良さそうですね💕🤔
    ありがとうございます☺️

• 9月24日
  • すーぷ

すーぷ

それが良いかもですね😳

こちらこそわざわざグッドアンサーありがとうございます🌸

• 9月24日