※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
産婦人科・小児科

出血がありますが、産婦人科に行くべきでしょうか?既往歴も記載あります。

至急です💦
妊娠検査薬陽性だったので9/30に初診の予約してます。
多分今日で6週0日です。

今、おりものシート半分くらい染まるくらいの出血があります。ペーパーで拭くと鮮血ベッタリつきました。
今から家から近い産婦人科に行くべきですか?

予約してるところは子連れダメで、予約制です。

ちなみに1人目のときに、ポリープがあって自然に取れたみたいでナプキン1枚染まるくらいの出血がありました。
2人目稽留流産してます。その時もポリープあったみたいで除去してもらってます。

コメント

ちゃ

鮮血ならすぐに電話して指示を仰いだほうがいいです!!

すーちゃんママ

検査薬があればもう一度してみたらどうでしょうか?😣
腹痛などあれば心配ですが💦
私は去年化学流産してまして、初診で検査薬うっすらになってて胎嚢確認できず次の日出血あり、再度診察したら化学流産とのことでした😢

何もない出血であることを祈ります🙏

まいちゃん

鮮血なら病院に電話した方がいいと思います💦

ねずみさん

わたしならすぐ病院行きますが、
すぐ電話で聞いた方が良いと思います!

愛

一括の返信で失礼します🙇‍♀️💦
みなさんすぐにコメント下さってありがとうございます。
予約してる産婦人科に電話して今から診て頂けることになりました😭

愛

追記です。

このまま出血が止まらなかったら、流産になる可能性があると言われてしまいました。
2人目を稽留流産してるので、また流産するのかと思うと悔しくて悲しくて、先生の説明中から涙が止まらなかったです。
その後、切迫流産の処置として注射して貰いました。

みなさんすぐ電話した方がいいと言ってくださってほんとにありがとうございました。
赤ちゃんも頑張ってくれてると思うので、私もまだ諦めず頑張ろうと思います。