※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週で破水が続き、不安な入院生活。同じ経験の方、破水の経過や出産時期を教えてください。

14週に高位破水と少量の出血で緊急入院、出血は翌日に止まったものの現在17週に入りましたが破水が止まる気配はなくチョロチョロと出続けている状態です。

先生にはこの時期の破水はほとんどの人が早産になるからね!と言われ毎日不安な入院生活を送っています。

どなたか同じような経験をされた方、現在同じような境遇だよという方はいらっしゃいませんか?

どのくらいで破水は止まりましたか?

出産は何週目にされましたか?

よろしければ教えてください。

コメント

わっふる

私の友達が21wの時に破水してしまい入院していて28wで陣痛きて産んでました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    早産になられたのですね。。
    私も出来るだけお腹の中でこの子を育てられるよう頑張ります!

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

21wで破水しその後も羊水出続け
27wで出産しました!
病院によっては感染症にかかるとダメなのである程度したら出産になる病院と、持つとこまで待たせる病院があるみたいで、私は後者で27wで陣痛が来て出産しました。
とりあえず22w、そして24wと
少しずつ壁を乗り越えた記憶があります!赤ちゃんの生命力はすごいです!きっと入院生活でたくさん頑張ってるので、簡単に頑張れとはなかなか言えませんが(私自身頑張れ!と言われてこれ以上何を頑張ればいいの!と自暴自棄になってたので、、)
ひっそりおいしいもの持ってきてもらって食べたり、泣きたい時はたくさん泣いてくださいね😊
少しでも長くママのお腹の中に入れますように🕊☀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに今自暴自棄になっている自分にグッとくる内容で思わず涙が出ました…
    本当にありがとうございます!!
    泣きたい時には泣き、自分のペースでお腹の子を少しでも大きく出来るよう頑張ります!!

• 9月27日
🐥

12週で高位破水、2週間入院して、その後2ヶ月自宅安静しました。
今37週で特に問題なく38週で計画分娩の予定です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    あと1週でご出産なのですね!
    元気なお子様がお産まれになられることをお祈り申し上げます!

🐥さんの回答を読ませていただき少し安心しました!
    私も🐥さんに続けるよう頑張ろうと思います!

• 9月24日
さやぽん。

出産はまだですが
18週5日で完全破水して
今27週まできました!
20週からずっと入院してます!
先生方も看護婦さんたちもみんな
びっくりするほど長持ちしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    長い入院生活本当に大変ですよね…
    お互い元気な赤ちゃんが産めるよう頑張りましょう!!

• 9月26日
ゆづ

28週3日で高位破水。翌日破水は止まり少量出血がありNICUのある病院に搬送されいつ産まれるかは誰にもわからないが産まれるまで入院ですと言われ28週6日で完全破水。破水すると感染することもあり元気なうちに赤ちゃんだすほうがいいと言われ緊急帝王切開になりました。28週1430gで生まれましたが今は生後7ヵ月、修正4ヵ月と元気に成長しています❗
破水してしまうといつどうなるのかは医者でもわからないみたいで私も不安な毎日でした。人によっては正期産まで持つ人、持たない人様々なのであまり気にしすぎず無事に赤ちゃんが誕生することを願っています😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    高位破水から完全破水へ移行することもやはりあるのですね‥
    なんとしても22週は目指して頑張ろうと思います!!

• 9月26日