※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maya.
子育て・グッズ

抱っこ紐で買い物中に赤ちゃんがおしっこ漏れ。原因や対処法を知りたい。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

皆さんに質問です。。

息子、4ヶ月を買い物の際は抱っこ紐(combi)に入れるのですが毎回毎回おしっこが漏れます。
オムツのサイズは小さくも大きくもないはずが、
どうも抱っこ紐と洋服が濡れてしまいます。
毎回帰宅すると着替えています。

体重7.2キロ、オムツsサイズパンツタイプ(息子は下半身細め)、長くても抱っこ紐している時間は1時間半程度です😢
何か原因があるのでしょうか、着替えも毎回になると買い物へ行くのも悩んでしまします💦
同じ状況になったことがある方、どうしましたか?
ぜひお聞かせください😢…

コメント

ゆうきち

おむつのサイズが合っているのであればメーカーが合っていないのかもしれないですよ!
抱っこ紐した時におむつがずれちゃってるとか可能性はあると思います!

• maya.

maya.

友達にも話したら「ムーニーは漏れやすいみたいだよ!」と言われました…
    パンパースは硬い気がして避けていたんですが、意外にも息子はパンパースがあっているかもしれないので様子を見て色々試して見ます!
    ありがとうございました!

• 12月15日
さやささささ

まだテープタイプの方がよいのではないでしょうか?

• maya.

maya.

やはり時期が早すぎましたかね…
    色々試して見ます!

• 12月15日