※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

横浜市の仲町台にある、すなが皮膚科へ行ったことのある方いらっしゃい…

横浜市の仲町台にある、すなが皮膚科へ行ったことのある方いらっしゃいますか?😣

・順番を取って外出をする方が多いようですが、順番が近付いたら連絡してくれるのでしょうか?
・空いている時間帯はありますか?
・アトピーでどんな薬が処方されますか?(アンテベート×ヒルドイドの混合薬…など教えてほしいです!)

コメント

ぴよ。

すなが皮膚科たまに行きます!

順番が近づいた際に連絡をしてくれるかは、お願いをしたことがないので分からないです💦が、お願いをしてみないと分からないのでしてみるのはアリかと思います!

うちは平日に行く時は17:30直前に駆け込みます🏃‍♀️そこまで待たないです!
午前に行きたい時は、開院の30分くらい前に行って並びます!

アトピーの薬はわからずすみません🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!

Googleのクチコミがあまり良くなく少し気になっています😭
    ぴよ。さんはたまに行かれるとのことですが、他の皮膚科を検討するほどひどくはない感じですか😣?

• 9月25日
  • ぴよ。

ぴよ。

とても遅くなりすみません😭😭😭
    口コミあまり良くないのですね💦

看護師さんなどは感じの良い方が多いです!
    先生は女性で、どちらかと言うとサバサバしている感じですが、質問したこともきちんと教えてくれますし、処置も丁寧だと思います🤲

ただうちは夏のとびひの時期に受診する程度で年に3、4回ほどなので、気にならないのかもしれません😭

息子がとびひになった時と私が火傷をした時に処方してもらった、軟膏を染み込ませてあるガーゼは隣の薬局にしかないとのことでしたので、処方される薬によっては薬局の制限があります💦

仲町台は他に皮膚科がないのと、皮膚科自体にそこまでお世話にならないので、他の皮膚科を検討したことはないです🤔

ママ友と前に話した時は、センター南方面にある、荒井皮膚科クリニックに行ってるって方もいました✨

長くなってしまいすみません💦

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧に教えていただきありがとうございます!
    実ははじめてのコメントをいただいた後、すなが皮膚科へ行ってきました!
    先生はたしかにサバサバしていましたが、私は好きな感じだったのであんまりクチコミは信用できないな〜と思いました😂笑

ぴよ。さんのお子さんは小児科どこにかかっていますか?
    うちは上の子がおたべさんにかかっていたのですが、最近は発熱していてもマスクしていれば受診できるとのことで、ちょっとしたことで下の子を連れて行くのは心配だなーと思って🥲

• 10月11日
  • ぴよ。

ぴよ。

行かれたんですね✌️
    ママりんさんには合っている先生だったのですね🥹ひとまず安心です〜😁

小児科はおたべさんにかかってます❣️というのも、おおくぼ小児科も利用していたのですが、閉院になってしまい、車が無く基本徒歩移動の我が家が行ける距離だとおたべさんしか無く…😭

そうですね、マスクできれば隔離室に通されなくなりましたよね。
    うちも風邪症状ではない時はやはり行くのを避けて様子見をしてしまうこともあり、です。。。

鼻水や咳なら、おおた耳鼻科に行ったりもしています✌️

• 10月11日