※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食事の調整に迷っています。チートデイのようにたくさん食べるか、毎日1つずつ食べるか。みなさんはどうしていますか?

秋の新作の食べ物&スイーツが本当に美味しそうで
我慢できそうにありません🥺特に芋栗や月見…🍠🌰🍔
血糖値は今のところクリアしています。
現在22週で体重+3キロです🤔
体重はこれからどんどん増えていきますよね😣
マックや麺類、スイーツアイス大好きなので、今は
好きなものを食べながら他の食事で調整している感じです。

食べる時はチートデイのようにたくさん食べて
他の日や食事で調整した方が良いのか、
毎日ひとつと決めて食べた方が良いのか迷っています…

みなさんはどうされていますか☺️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

25週マタです!
そうなんですよね(T_T)これからどんどん増えていく。。
この前、義実家に帰っていて、食べ放題を2日もたべてしまったので今4日で必死に戻してますが、今日健診日で体重こわいです。。。

何でもない日は野菜多めのご飯少なめの普通食。。

食べたい日や、友達とお茶する日とかは、好きなもの食べます(笑)

食べ放のお店は野菜中心のしゃぶしゃぶや、野菜多めに使った、いろんなもの少しずつ取れるお店にしてます!

食べ放前、0.5キロ増えてました(T_T)

35週すぎると急にすごい増えますよね。

これからはかなり調節していくつもりです。

みーにゃ😺

立ち仕事してカロリー消費していたつもりだったので結構好きに食べてました😂でも一応、夕飯は白米抜いたり、検診前は調整してました☺️

ama

スタバの新作の焼き芋ブリュレフラペチーノ美味しそうですよね🥺マックのスイートポテトシェイクも最高でした😂

体重は現在プラス7キロ(焦
健診前なので食事量抑えてます😭