※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいにゃん♡
お仕事

子供が保育園児で、風俗系の仕事1本で子育て中の方がいます。元夫に貯金を奪われ、現在はパチンコ屋で働きながら風俗もしています。将来の不安から風俗専業を考えていますが、子供との時間も大切にしたいと悩んでいます。在籍証明についても気になっています。

子供が保育園児で、風俗系の仕事1本で子育て
されてる方って いらっしゃいますか(><)すいません。
元旦那に散々な事をされ、貯金が無くなりました😭😭

今はパチンコ屋で働きながら、休みの日の昼間に風俗に
出勤してのダブルワークですが💦
①パチンコ屋で3年以上居ても1円も昇給なしで
モチベーションとゆうか、やりがいが感じれない
②休みの日でも用事ない日はダブルワークで潰れてしまう
③風俗も月に2回ほどしか出れないので生活カツカツ
もう、いっそのこと風俗1本で行こうかと最近ずっと
悩んでます。

期間とか、目標貯金 金額を決めてパパっと足を洗おう
かと。
今のままでは、生活する為に永遠ダブルワーク人生に
なりそうだし貯金も出来ない暮らしなので先が不安で😨
風俗1本で頑張るにしても、保育園も今のところを
続けたいし子供との時間も大事にしたいので昼間に
働く予定です!

在籍証明とかは、ちゃんともらえるって聞いたの
ですが😇ちょっと色々気になったので💦

コメント

けろけろけろっぴ

風俗1本は絶対にやめたほうがいいです😵
普通の仕事ができなくなります💦

  • りいにゃん♡

    りいにゃん♡


    風俗1本だと、閑散期は
    稼ぎもメンタルも
    やられそうですよね😭

    子供も居るし、
    風俗でしか働けない人には
    なりたくないし( ; ; )
    しっかり考えます!

    • 9月26日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    わたしが1本でしてたんですが
    昼職何日働いてやっと1日分かー。しんどーて、なって続かなかったです😵‍💫💦💦

    • 9月27日
𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

私も上の方と同意見です。
1本にするのは絶対辞めた方がいいです😔

昼間の仕事を稼げる仕事に変えるのがいちばんいいと思いますよ🙆‍♀️

  • りいにゃん♡

    りいにゃん♡


    パチンコ屋より時給いい
    仕事は、正直ないん
    ですよね(><)

    休み返上してでも、このまま
    ダブルワークを続けるのが
    1番なんですかね😭(悩)

    • 9月26日
ママリ

日中に働く風俗なら私はいいなと思いました!
生計を立てる方が大事ですもんね。今。

  • りいにゃん♡

    りいにゃん♡


    日中でも、多い時は
    5万とか稼げるので😖
    すごく助かってます💦

    靴底がペラペラに剥がれても
    子供の靴を買ってあげれない
    状況で😨
    もう胸が痛いです(´;ω;`)

    • 9月26日
ミナミ

一本で働いて待機中に資格の勉強とかするのもありだと思います✨
目標があれば絶対辞めれると思います!

  • りいにゃん♡

    りいにゃん♡


    いつまでもパチンコ屋
    アルバイトだと先行きも
    不安なので💦
    資格取って、いずれは
    就職したいなと思って
    います♡

    独身時代、風俗しながら
    待機中に勉強して
    保険の資格取って
    保険会社に就職したので🤩
    その手もアリですよね👍

    • 9月26日
ブルブル

そのパチンコ店の出勤日数を減らして風俗を増やして
一般感覚を忘れないようにしたらいいと思います😊

このご時世風俗も坊主があるかもしれないですし、普通の仕事もしてる方がいいですよ😌

そしてそのパチンコ店(他の仕事でも)で在職証明貰ってる方が安心かなと思いました!

  • りいにゃん♡

    りいにゃん♡


    風俗も波があるから
    収入的にも不安定では
    ありますよね😭💦

    パチンコ屋は社会保険の
    関係で、週4は出ないと
    いけないんですよ(><)

    でも、もう3年働いてるし
    人間関係と融通もいいから
    辞めない方がいいですよね😖
    社会保険、在籍証明も
    ちゃんとしてくれてるので🙌

    • 9月26日
  • ブルブル

    ブルブル

    それはご自身が社会保険かけたいからですか?

    違うなら辞めて、他の仕事しつつ風俗を多く行って稼いだ方が早く辞めれると思いますよ。^ ^

    目標金額は、わかりませんが行くならガンガン行って貯めて辞めた方がいいですよ😊

    • 9月26日
deleted user

普通の仕事もできますよ!
大丈夫です!
ただ風俗も0の日とかあるなら
考えものかな?とも思ってしまいます!

  • りいにゃん♡

    りいにゃん♡


    ありがとうございます😢。
    環境変えるのも怖いし、
    とりあえず!今のまま、
    パチンコ屋行きながら
    休みの日にダブルワークして
    がんばります👌
    生活が安定したら
    風俗は上がって昼間の仕事
    1本で生きて行きたいです😭

    • 9月26日