※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠中、旦那に信用を失い、疑いが消えず辛い。情緒不安定でネガティブな考えが。

23歳初マタです🤰🌼
妊娠中、旦那に信用を失うことを何回か
されてしまい、そこから信じることができなく、疑ってしまいます。( ; ; )自分でも疑うのは嫌です、、
でも中々できません。辛いです😔
妊娠中の情緒も安定しなくとってもネガティブな考えばかり浮かんでしまいます。

コメント

▶6人の怪獣

うちは長男が1歳なる前に軽い浮気をされて、信用ないままきて3人目妊娠中の臨月また裏切られました🤣
未だに信用はないです。(笑)

よくある言葉ですが時間が解決ってほんとだと思います😖

結局信用ないままで心から愛することはできるのでしょうか。
時間は解決するとはおもいますが、信頼関係は平行線のままな気がします。これから重要な決断や、2人で相談して決めていかなければならないことがたくさんあるのにまた裏切られたらとか変な感情が1ミリでも付き纏うなら今後の関係はいまのうちに改めておくべきだと考えます。

👦🏻👶🏻

めっちゃわかります!
ただその信用を失くすような内容がどんな事かによりますが、私は旦那自ら言ったことを守らない、元々酒にだらしなく酔い潰れて帰宅するなどちょっと違う部分の信用を失ってる状態です。女関係では無いので(妊娠前は一度だけあり笑)正直割り切ってます!!完全に無理だな、子供が不幸になるかもしれないと感じたら離婚します😮‍💨
とりあえず産まれるまではしんどかったけど様子見て、産まれてからまた考えるつもりです🙂

主さんも信用失う事をされた側ですしそこまで自分を思い詰めないでいいと思います🥰

はじめてのママリ🔰

何が原因かはハッキリしてないのであれですが もし浮気系、お金系なら 私は
ハッキリ次はないと思えといい、離婚後の取り決め
(親権は私、慰謝料いくら、持ち家なら家はどうするか、等)
紙に書いて これに賛同してくれなきゃ 信用できない。ずっと疑って生活しなきゃいけなくなる。精神もしんどい。って言って サインと拇印をもらいます。
もし、子供が少し成長して 耐えられないことが起きて 最悪離婚になったら 必ず証拠となりうるので。

その時にボイスレコーダーもやってたら1番いいですけれどね←
それを書いてもらったらコピーとって原本は誰にも分からない所に仕舞います。

子供を守れるのは自分だけだと心に決め また何かあるまでは 普通に夫婦を続けます。