※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルちいママ(28)
ココロ・悩み

娘がお風呂で溺れ、救出した後の気持ちについて相談したいです。

大切な娘が今日お風呂で溺れました
罪悪感でいっぱいで、、、
あの時少しだけ目を離したのが悪かった、ごめんね
水中の娘の表情、動きが脳裏に焼き付いてフラッシュバックします
すぐ救出して水も吐き出して、息もできたので今は元気に寝てますが
怖かっただろうなって
お風呂で2人で号泣
娘が居なくなったらって考えると怖い。
命懸けで守ると再度決意しました
ごめんね

少しだけ吐き出させていただきました🙇‍♀️

コメント

かなみ

無事でよかったです。
怖いですよね。
我が子、守りましょう!

きき

分かります。
私も上の子が1歳前の時、全く同じことをしてしまいました。
お風呂で泣き、寝る前に寝顔を見て泣き、その後も思い出しては泣いてました。
一瞬でも苦しい思いさせてごめんね…と。
今はもう自分で湯船に浸かれるようになりましたが、それでも目は離さないようにしてます。
一度経験すると、自分でも自然とかなり注意するようになります!
お互い気をつけて頑張りましょうね!

り

まだ娘を抱っこで入れてた時代に主人の実家のお風呂に2人で入っててでっかい手のひらくらいの蜘蛛が私の肩をつたって私と娘の目の前に現れた時思わず手を離してしまった事ありました😣

Sapi

お風呂、トラウマになりますよね💦
うちの旦那が娘ではなく、元嫁との子供が小さい時に
同じくやってしまったみたいで14年くらい経った今でも少しトラウマみたいで
娘をお風呂に入れる時に緊張するみたいです…🫣