※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき🐰
サプリ・健康

妊娠糖尿病と診断され、食事療法のみ行っています。こんな低糖質パン、…

妊娠糖尿病と診断され、食事療法のみ行っています。
こんな低糖質パン、スーパーで売ってますか?🤔💡我が家の周りではあまり見かけないような気がします…
コンビニやシャトレーゼのはありますが…
スーパーで置いてくれたらいいのに🥺

コメント

うちの近所だと売ってます😊!
ウィンナーパンやあんぱんなども売ってました🙆‍♀️

• ゆき🐰

ゆき🐰

いいなぁ🥺
    コンビニにはなかなか行かないし、シャトレーゼのも高いので、いつも全粒粉かライ麦入りのを気休めで買って食べてますが、そんな糖質変わらないんですよね😣💦

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

うちの周りのスーパーでも売っていないです😂食事療法中はいつもローソンに買いに行っていました😂

• ゆき🐰

ゆき🐰

やはりローソンですかね🤔
    全粒粉のとかライ麦入りのやつと、サラダとか食べてます。
    朝ごはん、糖質がトータル40gちょっとだったら大丈夫ですかね😣💦

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ローソン充実していますよね😊糖質量を計算したことはないですが、朝ご飯は、サラダ、ブランパンなどの低糖質パン、目玉焼き、ヨーグルトを食べていました😊血糖測定をしていたので、血糖の上がり具合を基準に食べ物を調整していました🤔

• 9月24日
  • ゆき🐰

ゆき🐰

ローソンとかでも、高くつくので、できればスーパーで買いたいのが本音です😭
    私の病院では、血糖値の測定まではしなくていいとのことで貸し出してもらえず🥺💦
    近々また血液検査あるので、そこで高ければまたローソン利用したり考えようと思います💦

• 9月24日
あー

これ東急ストアに良く売ってますよー!

• ゆき🐰

ゆき🐰

情報ありがとうございます。
    ただ、中国地方に住んでおり、我が家の近くには東急ストアはありません〜😭
    田舎のスーパーにも置いてほしいものです🥺

• 9月27日