※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ル
ココロ・悩み

子供が寝つけず、睡眠薬も効果がない悩みです。良い睡眠方法やおすすめの薬が知りたいです。授乳は終了しています。

今こどもたちは寝かしつけて自分時間なのですが
全く眠れません。。
最近睡眠薬も飲んでるんですが効かないのがなやみです。どーやってねてますか?
もしくはおすすめのくすりなどあったら教えてください。
授乳は終わってます⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

コメント

レンガ

チルアウトっていうリラクゼーションドリンク飲んで、ホットアイマスクして軽く下半身の運動会して寝てます☺️
気持ち的にも「飲んだから寝れるわー疲れたから寝れるなー」と自己暗示してます!

ちなみに頭の横を両側から5本指(軽く手を開いた状態で)15回ほどトントンすると良いみたいです

• レンガ

レンガ

運動会ではなく運動です🤣🤣🤣、

• 9月24日
  • ル

ありがとうございます🥹🥹🥹チルアウトですね?!絶対買って見ます!頭トントンもはじめてききました!!!有益なお話ばかりでうれしいです。ありがとうございます🙌😊❤️

• 9月24日
ママリ

睡眠薬とか合わず飲めないですが漢方おすすめです。
抑肝散陳皮半夏ていうやつ市販でも売ってて、自律神経整えながら気持ちを穏やかにするというものです。副作用ないしいいですよ。

• ル

ありがとうございます😊😊
    その漢方はのんだことなくてきになってました!!!是非買って見たいと思います!!!有益なお話と飲んだ感想もありがとございます♪🥰

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

お湯に溶かして飲むと、飲みやすかったです!

• 9月24日
  • ル

なるほど!やって見たいと思います😍😍なんか温かい飲み物飲むだけでリラックスできそうですね✨✨

• 9月24日
油淋鶏の極み

私も飲んでます!
ルネスタと抑肝散飲んでますよ!
スマホ触ってないですか😂?
私寝る前にスマホやめてから、薬効きやすくなりました!
不安感強いので、漢方の半夏厚朴湯も気になってます✨

• ル

ルネスタお飲みですか!にがくてだめだったのですか、抑肝散ってのがいいんですね?
    是非試したいと思います😆😆😆わたしは半夏厚朴湯飲んでますが結構良いです!!眠くはならないですがなんとなく安定します!有益なお話ありがとうございます🥰🥰🥰

• 9月24日