※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

福岡市南区でオススメの小児歯科を教えてください。他の区でも車で行ける範囲であれば教えて欲しいです。

福岡市でオススメの小児歯科ありますか?🥺

福岡市南区に住んでいますが、交通機関や
車で行ける範囲なら他の区でも教えて欲しいです🌱𓂃 𓈒𓏸

コメント

ままり

キッズ歯科別府がおすすめです♡待合室と診療室の境目がないので子どもがあまり緊張しないかと思います☺︎
(逆に大泣きしてる子がいるとびっくりしちゃうかもですが💦)
絵本や大きな列車のおもちゃもあり、受付に保育士さんもいて、かなり子どもに優しい歯医者さんかと思います。
ただ待ち時間は少し長めのときがあります。

地下鉄七隈線の別府駅から1分、もしくは近隣のコナミスポーツクラブ駐車場に停めると無料です☺︎

Omama

博多のおがた小児歯科にずっと通っています。
患者さんが多いですが、しっかり診てもらえます(*^^*)

そろそろ下の子も通わせようかと思っています‼

はじめてのママリ🔰

私は大橋の「こどもの歯科」に通っています。
歯医者さんっぽくないワンフロアで、先生や歯科衛生士さんも子どものギャン泣きには慣れているので、子どもが大泣きしても安心です。
土日祝も診察しているので、油山に遊びに行って子どもが転んで前歯から流血した時もすぐに見てもらえて助かりました。
私は自転車で通っていますが、近くの提携の駐車場の利用で無料だったはずです。