※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
妊娠・出産

9/20日に自然流産しました。中に卵が残っていたようで9/21病院でとって…

9/20日に自然流産しました。
中に卵が残っていたようで9/21病院でとってもらいました。
その日から子宮収縮剤と抗生剤を内服しています。

出血量が全く変わらず‥先生からは普通の生理みたいな感じと思って生活してねと言われましたが全くそんな感じでもなくお腹は痛いし生理より多い出血が続いています。

そして9/23の今日親指2本分ぐらいの大きさの塊(硬め)が出てきました。先生のお話では子宮内はキレイで後の残りは少し出てくるぐらいと言われたのですが‥

聞いていた話と違すぎて驚き。びっくりしすぎて出てきたものはトイレに流してしまいました💦
いったいあれはなんだったのでしょうか?

手術ではなく自然に流れてしまった場合出血量や期間はやはり個人によって異なるのでしょうか??
同じようにキレイにした後でも結構立派で硬い塊が出てくることってあるのでしょうか?

前回も連休中に出血が始まり病院に電話したのですが‥少し電話先で迷惑そうな空気を感じました💦高齢の先生が1人でされているから無理もないのかもですが‥今回は前回より緊急性はないかなと思い連絡はせず週明けの受診の時にお話聞こうかなと思っています。

そうは思っていても体調もスッキリせず腹痛と倦怠感が続いています。出血量も変わらず夜用ナプキンを手放せません。こんなもんなのでしょうか?いろいろ調べてもスッキリせず‥モヤモヤしています。

コメント