※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私の話を聞いてくれたら嬉しいです!わたしには姉がいます。少し前まで私…

私の話を聞いてくれたら嬉しいです!

わたしには姉がいます。
少し前まで私の家から1時間くらいのところに住んでおり仲がいいのでそれでも2週間に一回くらいは私たちの母も一緒にあってお出かけとかしてました!
そして2人目の出産を機に私達や私の母などが住む近くの家に引っ越してきました!

やっと気軽に行ける喜びもありました!

私の母の家から姉の家までは5分くらい
私の母の家から私の家までは15分くらいです。

私の姉は最近出産して下の子は1ヶ月なったばっかりの赤ちゃんがいます
上の子も2歳です
なので姉の方が今大変な時期なのは分かっていますが

私の母が仕事が早く終わった時や休みの日など多分毎回姉の家に行って夜ご飯一緒に食べたりとかしてて
姉の旦那さんは飲食店で働いており夜ご飯などはいらないし夜も遅いので気軽に行けるというのもあると思います。
なんか羨ましいというか嫉妬というか、、
私ももう少し母の家と近かったら仕事終わりとかに少しきてもらえたりしたのかなとか
なんか後悔があります、、。

なんか最近もやもやしてるのでここで吐かせてもらいました🙇‍♂️🙇‍♂️

文章がまとまってなかったらすみません、、。

厳しい言葉などはいらないです🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

お姉さんのお家は夜に旦那さんがいないから行きやすいんじゃないでしょうか?
私がもしお母さんだったら、娘の旦那さんが夜家にいるなら気を使うし、いないなら行こうかな〜くらいの気軽な気持ちなんだと思います!
私の家にもきてー!って素直に言ってみたらいいと思います😁

  • ママリ

    ママリ

    私の旦那も8時くらいに帰ってくるのでいないです😂

    • 9月24日
ママリ

めっちゃ仲良いんですね😂
うちも3姉妹なのでよく母親の取り合いになります笑
父は無口なタイプで母は社交的なタイプなのでみんなママっ子です🤣
先日母親の誕生日があり当日にお祝いしようとしていたら次女と高級和食食べに行ってちょっと嫉妬したりしてました😅姉とばかり仲良くしてたりするとそういう感情でます笑

  • ママリ

    ママリ

    ですよね笑笑
    なんかなんとも言えない気持ちになります😂😂

    • 9月24日