※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんSAMA♡
妊娠・出産

39週2日の経産婦が、前駆陣痛が続き不安。16日に計画分娩で入院予定で、促進剤使用予定。安産を願っている。

今日で39週2日、経産婦です。
1人目は39週5日に産まれてます。ただ、始まりが破水からで微弱陣痛→促進剤→破水から46時間後に出産だったので今回はどう進むのかドキドキしています。前駆陣痛はあるものの1時間半くらい定期的にきては眠くなり遠のくというのが連日続いています。腹痛にも差があり痛い時は本当に痛いです。もう身体もえらいしでてきてもらいたい…。とにかく安産であってほしいな(´∀`=)
ちなみに16日に計画分娩で入院予定です。促進剤内服、点滴使用しながら無痛分娩します。2人目だからスムーズに進んでくれるといいな♬

コメント

麦茶がすき

もうすぐですね!
一人目46時間は、頑張りましたね!

私は一人目、前駆陣痛3日間、本陣痛10時間で、二人目は、胎児の血流が悪くなって緊急入院→促進剤→二時間後陣痛→四時間半で出産になりました!

二人目は、やっぱり早く出てきたな~と!  

頑張って産んできて下さいね!

  • かりんSAMA♡

    かりんSAMA♡

    コメントありがとうございます(^^)
    1人目はあと二時間産まれてこなかったら緊急帝王切開になるところでした。麦茶がすきさんも1人目大変でしたね‼︎お産は命がけですよね(>_<)
    2人目はやはり早いですか(*゚v゚*)
    赤ちゃんに出会えるのを楽しみにして、お産頑張ります♬

    • 12月15日
  • 麦茶がすき

    麦茶がすき

    二人目は、早いです!
    でも、二人目は臍の緒が首に四重に巻いていたので、危なかったです😵
    本当にお産は命がけ!

    気合い入れてポンっと産んできて下さいね!

    • 12月15日
  • かりんSAMA♡

    かりんSAMA♡

    え!?∑(゚Д゚)4重もですか。
    それは赤ちゃん偉かったですね。そしてよく経膣分娩で産めましたね( ;∀;)無事元気に産まれてきてくれて良かったですね♬
    ポンっと産めることを願って頑張ってきます♡笑

    • 12月15日