※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
産婦人科・小児科

目黒区、品川区でおすすめの小児科、皮膚科、眼科、歯科を教えてください。新しい病院を探しています。先行きが不安です。

目黒区、品川区でおすすめの
・小児科
・皮膚科
・眼科
・歯科
あれば教えてください!

引っ越してきてなかなかいいところに出会えません…

小児科は武蔵小山のサンタクリニック受診しましたが、
先生も看護師さんも優しくて良い方でしたが持病があると伝えたもののその疾患をよくわかっていない様子で(そんな稀な病気じゃない)、薬も服用中のものがあると伝えてるのに重複してだされて信用できなくなりました。。

コメント

Huis

サンタは良くないと聞いていました😂
私は同じく武蔵小山の、キャップスクリニック行ってます😊特に不満はなく、先生は優しいですし、院内は可愛いし、休日もやっていて夜も遅くまでやっているので助かってます👍

• ゆ

そうなんですね⁉️病児保育とかもしててベテラン小児科医院みたいな雰囲気だしてたから私が気にしすぎなのかなぁ?とかモヤモヤしてました🥺

キャップスクリニックって、以前住んでたところにもあってかかりつけというより他が開いてない時に行くってイメージだったんですけど、先生はいつも同じ先生が診てくれるんですか??🤔✨

• 9月23日
  • Huis

Huis

看護師の知人が言っていたので信憑性あるなと思って避けました😂
    いつも同じ先生が診てくれていますよ😊男の先生で、ちゃんと目を見て話をしてくれるし、子供にも優しいです。

• 9月24日
  • ゆ

そうなんですね!予防接種どこで受けるか迷ってたんですけど行ってみます!

• 9月24日
ひろ

小児科は戸越のどいさんよかったです!
皮膚科は以前中延商店街の中にある中延皮フ科さんに通ってました!

• ゆ

ありがとうございます!!!
    チェックしてみます!助かります😭✨

• 10月9日