※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

エコー写真のアルバムは作っていますか??作っている方いれば、どこで道具など揃えてますか??教えてください😌❣️

エコー写真のアルバムは作っていますか??
作っている方いれば、どこで道具など揃えてますか??
教えてください😌❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

初めてのたまごクラブを購入したら絶対貰えるエコーアルバム使ってます!
その時によってデザインが違うので、上の子と下の子で被ることもそうそうないし、それを使ってます!
それでも消えちゃうと嫌なので、コピーしてエコーの中にここが手、頭とか書き込んでファイルに入れようかなーって思ってます!

• ママ

ママ

そうなんですか!🫣
    たまごクラブ購入してみます❣️❣️
    とっても素敵ですね🌟

• 9月23日
はじめてのママリ

私はたまごクラブの無料でもらえるやつ使ってます!
しかし、シンプルすぎるので、私はそこにくまのがっこうのお話があるやつもあって、消えちゃうの嫌なのでスキャンして写真にして、そのお話の十月十日アルバムもつくってます!

• ママ

ママ

たまごクラブのやつって消えちゃうんですか?💦

• 9月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

言葉足らずですみません!
    エコー自体が時間経つと消えてしまうので、写真に残しとくといいみたいです!
    たまごクラブのでも、そこらに売ってるやつでも、エコーは感熱紙なので消えやすいようです!

• 9月23日
  • ママ

ママ

なるほど!ありがとうございます😊❣️

• 9月23日
初心者ママ🔰

しまうまプリントっていうアプリで作ってます!!

はじめてのママリ🔰

インスタのショップでオーダー頂いたのを私がオシャレに作成してます🤣