※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

義実家へのお礼についてアドバイス下さい!敷地内同居をしています。義父…

義実家へのお礼についてアドバイス下さい!

敷地内同居をしています。
1週間前から私が切迫早産で入院になってしまい平日の子どもたちの送り迎えと夜ご飯、朝ごはんを義実家でお世話になっています。
義父は単身赴任で隣の県に居て月に1.2回(帰ってくるときは3日間くらい)帰ってきます。

基本は働いていない義母が面倒見てくれてます。

土日祝など旦那が休みの日は自宅に戻り旦那が家事育児すべてやってます。

私が退院後は上2人の送り迎えと夜ご飯を1ヶ月ほどお世話になる予定です。

最終的にお礼をしたいんですが現金は絶対受け取ってくれないので何か物などでお礼をしたいんですがおススメありませんか?
義母の趣味は園芸で義父はゴルフが好きです。

金額で言ったらだいたいどのくらいのお返しが妥当なんでしょうか?
ご経験ある方お力添えください。

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月くらいの期間ならあまり高級な物でも受け取て頂けないと困るのて、私なら義母には園芸がお好きならすでに植えているお花や植物をみて園芸用品などこれから時期が時期になるので、売ってる所で聞いて1万~2万くらいで揃えてプレゼントして義父はゴルフ好きならウェアーはあると思うので、ちょっと良いボールやピン、マーカーなどそれも1万~2万で買って渡すかなぁ😁2人あわせて5万行かないくらいですかね~😁