※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

マジくそ旦那。私はここ2日間くらい頭痛があって体調良くないことは伝え…

マジくそ旦那。私はここ2日間くらい頭痛があって体調良くないことは伝えていました。
今日旦那は仕事で、16時頃に上がれそうなのでラーメンを食べて帰りたいと連絡ありました。
私は頭痛がひどくてお風呂掃除や夕飯の準備も出来てなかったので、ラーメン食べて帰ったら家事したり子どもを見てほしいとお願いしました。
帰ってきて子どもをお願いねと任せたら、ご飯どうするの?風呂は?と。頭痛から吐き気もしたので適当にお願いと頼み寝室に来ました。
子どものギャーギャー声が聞こえて気になりリビングに行くとテレビ電話で義母に相手をさせ、自分はソファーでうたた寝してました。しかも夕飯の準備とかも何もしてない状態です。自分が体調悪い時は一切何もせず早々と寝室に行き自由に寝てるのに私には許されないんだなと思いながら子どもの夕飯を支度しました。旦那に気持ちを伝えると機嫌が悪くなりまた寝始めるし、結局私が子どもにご飯食べさせたり片付けしたり…熱測ると37.2度あり伝えると嫌そうな顔をされるし。なんだかもう疲れました。死にたくなります。

コメント

K

え…😱主さんがリビングに行かなかったら、ほんとに旦那さんは何もせず子どもにご飯食べさせないつもりだったんですかね…?ありえない………

仕事だったからって偉そうにしてんなよ。仕事があろうがなかろうが子供の面倒はノンストップなんだよ。
主さんの代わりに殴ってやりたいです!
お疲れ様です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちは平日、仕事後にも家事育児でずーっと動いてるのに本当酷いなと思いました。本当殴りたいです。旦那にどんどん冷めていきます。

• 9月23日