※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎ららららい❤︎
家族・旦那

ご主人が、バニーガールがいる会員制のお店に行っていたら許せますか?噂…

ご主人が、バニーガールがいる会員制のお店に行っていたら許せますか??
噂では、めちゃくちゃ美人ではないとバニーガールとして入れないらしく、バニーガール全員、めっちゃ美人、スタイル抜群だそうです。
うちの主人が、入社したての頃から大変お世話になってるマダムたちに連れて行ってもらっており、また行きたいとお礼の返信してました。「また絶対お連れします!」との返事で、ムカつきます。
そのマダム達は常連で、バニーの子にお気に入りがいるらしく、主人に紹介したいとか言ってました。初めて行った日は、その子はお休みだったらしく、その子にも会ってみたいです!とか連絡しており、モヤモヤします。
しかし、マダム達、マジで厄介。
そのマダム達は、地元の、ゆうてしまえば、宝塚みたいな仕事してる人たちで、金持ってます、、

皆さんなら、許せますか?もう行かせませんか?

コメント

行かせないです💦既婚者を連れて行くなって感じですよね😇

• ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

返信ありがとうございます。
    そうなんですよ、、
    既婚者連れてくならもっと違う場所にしろ!と思います💢

• 9月23日

仕事に響くなら行かせますかね🥹
マダムがどれだけ誘惑してきても
ご主人の強い意志があれば🥺🥺

• ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

主人に強い意志があればいいですが、お酒飲むと緩くなるし、遅くなるし、、ろくな事ありません、、、

• 9月23日
ママリ

お金がかかってないなら平気です!
バニーちゃん可愛いですもんね。
夫がそんなバニーちゃんに相手されると思えませんし😂

• ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

バニー可愛いですよね、、
    しかし、旦那も俗に言うイケメンとかいうやつで、、
    心配しかないです。。

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

仕事関係かつ全て向こうの奢りなら許します😑
うちの旦那も上司によくパンチラバー連れて行ってもらってました😑⚡️
旦那が美人さんに相手してもらえるとは思いませんが、聞いてていい気はしませんねー😅

• ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

てか、既婚者連れてく店考えろよ!って思います。。いい歳したおばさん達が、、

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

お金がかからないなら、許せます!!
バニーちゃんは仕事なので何とも思わないですが、どちらというとマダムが無理です😇😇

• ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

そうなんです。
    バニーはいいんです。マダムがムカつきすぎるんです。
    なので、もうこのおばさん達とは食事行かすのやめさせようと思って、、

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

許せるけど、お前何回行こうとしてるの?ってなりますねw

• ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

いやー、本当ですよ、、
    お金かかりませんが、バニーガールに釣られすぎです、、
    はらたつー

• 9月23日
なごみ

皆さん心広い!
私絶対許せない💦仕事関係だろうがなんだろうが許せない。むしろパートナー傷つけないと昇給しない仕事なら一生ヒラでいろ、私がフル復帰して稼いでくるわ!……と常日頃思ってますし言ってます😂

• ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

私も基本同じ考えなのですが、付き合いとか、今までよくして頂いてきたので、いいんですけど、場所考えろよ!ってことなんですよねー、、
    何でいい歳したおばさん達がそんな発想になるのか、、
    しかもそのお店は、年間に10万近い年会費を払える人だけが入店できるお店で、、
    もう次はないからね!とは言ってます。旦那には。。

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

全然許せますし、何なら私も行きたいです😂
ストリップとかもそうですが、異性の人を見たいというより、ショーの人を見たい、って感じじゃないですかねぇ🤔
芸能人を見たい、とかに近いというか🤔

逆にスタッフ全員めっっっちゃくちゃイケメンな店があったら、行ってみたーいってなる女性も多いんじゃないですかね?
でも、誰かとどうこうなろうっていうわけじゃなく、ただどれだけすごいのか見てみたい興味本位というか☺️
ましてやおごりなら、そりゃー食いつくんじゃないでしょうか😂