※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppp♡
サプリ・健康

今日初めて健康診断があり首を触られて首が少し太めだねー!甲状腺専門の…

今日初めて健康診断があり首を触られて
首が少し太めだねー!!甲状腺専門の病院に
行くように言われました。
バセドウ病、橋本病が怪しいですか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

甲状腺の腫瘍とかもあります

• ppp♡

ppp♡

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    腫瘍は怖すぎますね😭😭💦
    早めに行こうと思います!!!

• 9月23日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

良性のシコリ(線維腺腫)がありますが少し太めと言われてました(。= Θ =`。)

• ppp♡

ppp♡

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    良性のしこりがあるんですね😭
    怖いですが病院に行って見ます😣

• 9月24日
たかゆか

母がバセドウ、私は甲状腺癌、知り合いには橋本病、と甲状腺疾患経験者がいます(笑)
首が太めというのは全体的に腫れてるのかな?と思えば、バセドウや橋本病とかなのかな?とは思います。しこりあるよー的なことなら癌の可能性も。
もちろん受診が第一前提ですが、ネットとかでバセドウや橋本病のチェックとかもあるから、受診まで時間あるなら症状見てみてもいいかもですね。
しかし、甲状腺は殆どが命に直結するほどのものじゃないので、まずは何なのかハッキリさせて、対処できると良いですよね。

• ppp♡

ppp♡

コメントありがとうございます🥹💗分かりやすくて良く理解が出来ました!!甲状腺癌は大丈夫ですか?😭😭お話聞いて頂いて助かりました!!しこりの指摘はとりあえずは言われなくて首の太さだけ指摘されました。不安が無くなるように早めに病院に行ってこようと思います😢

• 9月25日