※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

また義母からの💰催促数ヶ月おきに送金の電話。しかも、毎回「今日明日中…

また義母からの💰催促

数ヶ月おきに送金の電話。
しかも、毎回「今日明日中に送って!!!」
そして送金されるまで鬼電話。

大体病院受診が理由の電話なので、もっと早めに言えよと内心イライラ。

私からは送りたくないので、

私「夫に確認します」
義母「家計のことはあなたがよく分かるんじゃないの?」

と嫌味言われながら意地でも断って、
その後、私も旦那に鬼連絡してます(笑)

ごめんなさい。質問ではなく愚痴でした。

コメント

ママリ

送って貰うのにめちゃくちゃ偉そうですね🤣🤣🤣
私なら送りたくないです🙄笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうですよね😭

    旦那からも送金がなかったら、永遠に鬼電が続くので旦那に任せてます😅
    ただ私からは絶対に送りたくないので義母には、私の判断ではわかりませんで通してます😭

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

私なら『いい加減にして下さい今後は夫に言って下さい。』て普通に言っちゃいますね😅
実際私も前に義母からお金の事色々言われて(お金の催促)
そうゆう話私には言ってこないで下さい😃知らないんで😃

ってハッキリ伝えたらムスッと顔してましたがその後何も言われなくなりました☺️
裏で私の事、可愛くないわ〜本間に。
て陰口言われてたけど、どーでもよし!🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりすみません。

    いい加減にして下さい
    とはっきり言いたい!!😅

    義母とはいえおかしいですよね!!とはいえ、思い切って断れなかったんですが、、
    私には関係ないですって勇気出して言ってみます😆
    ありがとうございますm(__)m

    • 9月27日