※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ピル飲まれてる方、副作用でましまたか?出た方は1ヶ月で落ち着きました…

ピル飲まれてる方、副作用でましまたか??
出た方は1ヶ月で落ち着きましたか???
先週からドロエチを飲んでるのですが
悪阻のような症状がひどく本当に体調悪すぎて…
1ヶ月と終わりが見えてならまだ頑張れますが
本当に落ち着くのか?と不安です💦
症状としては吐き気・食欲低下・眠気です。
においで気持ち悪くなるし、食べると必ず吐き気がきます。
1週間で弱音をはきたくなるとは思わず…😭
吐き気がするからか今日から唾液がすごくて
よだれづわりを思いだします…😭
副作用ひどかったけど、がんばれば落ち着いたよって方いますか?😭

コメント

にこ🔰

わたしは全然合わなくて吐いて吐いて頭痛いわ震えるわで我慢できずに変えました!
変えたやつは最初から副作用もなく飲めましたよ😁✨
たくさん種類あるのでお医者さんに相談して変えてみるのもいいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドロエチは1ヶ月1500円ぐらいなんですが、もうひとつすすめられたのが3200円もして💦
    毎月3200円はちょっとなと思ってしまい😭
    1ヶ月で終わるなら頑張ろうとか思っちゃいまして😭💦

• 9月23日
はじめてのママリ

私は今週火曜日から飲み始めたのですが何だか気持ち悪いと思っていて。副作用なのかなぁと今日思っていたところでした。
頭痛はいつものことなのでよくわからないですが妊娠もしてないのに気持ち悪い。。。
副作用凄かったら電話ください。薬変えますねーと言われました。
私のは月に2500円と言われました。ファボワールというやつです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べるとすぐ気持ち悪くてダウンしてしまいます💦妊娠中に吐きそうになってた物が今もぅ全てダメになり、料理するのも嫌になってきてます💦何かあれば言ってくださいとは言われましたが、それでもうひとつすすめられた3200円の方を処方されたらちょっと高いしきついなと思い…😭
    赤ちゃんいないのに悪阻ってのがキツいですよね💦きつくても赤ちゃんの幸せがあったのに…😢

• 9月23日