※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

福岡市東区照葉の保育園に関して質問です。2023年4月から照葉の保育園へ…

福岡市東区照葉の保育園に関して質問です。
2023年4月から照葉の保育園への入園を希望しております。アイランドシティコスモス保育園、第2アイランドシティコスモス保育園、照葉けいあい保育園に関して良い点、悪い点何でもいいので教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

ママちゃん

現在アイランドシティコスモス保育園に子供を預けているのですが、良い点はセキュリティーがしっかりしていて、知らない人が迎えに来たりするときちんと保護者に電話連絡があります。職員もみんな優しく子供に接してくれているのが伝わり有り難いです。
悪い点としては、職員の入れ替わりが激しいです。職員の退職ではなく、グループ内の保育園を何年か置きに移動されているようです。お気に入りの先生が移動になったりすることもあり、その点は少し残念です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます✨
    職員の方々みなさん優しいのは良いですね。
    すぐ隣に第2アイランドシティコスモス保育園がありますが、アイランドシティコスモス保育園を選ばれたのにはなにか理由がありますか。系列園なのであまり違いはないのでしょうか。

    • 10月7日