※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
お出かけ

娘の誕生日祝いにディズニーに1泊を考えています。誕生日は1月なのです…

娘の誕生日祝いにディズニーに1泊を考えています。
誕生日は1月なのですが、娘4歳、息子7ヶ月です。
大人は2人です。

以下のこと教えて頂きたいです。

1、上記のメンバーで1月に行くのは寒すぎて無謀でしょうか?
 他に行くとすると11月(3歳10ヶ月と5ヶ月)か、3月(4歳2ヶ月と9ヶ月)なのですが、いつがいいとかありますか?

2、1日目と2日目でランドとシーにどっちも行きたいのですが、どのようにチケット取ったらいいでしょうか?

3、ミラコスタに宿泊してみたいと思っているのですが、赤ちゃんいると辞めといた方がいいでしょうか?

ディズニー詳しい方、教えていただけたらと思います!

コメント

ママリ🔰

天気が良ければいいんですが、0歳の子もいると1月は寒かったときに大変かなと思います💦
4歳からチケット代などかかるので、私なら11月に行きますね☺

ミラコスタは和洋室があるような赤ちゃん向けの宿ではないですが。
事前にお願いしておけばベビーベッドが入れられます。
あとバストイレ別で洗い場もしっかりあるので下手にビジネスホテルとかに泊まるよりはいいと思います!

• あひる

あひる

やはり寒いですよね😅
    チケット代盲点でした!!!
    教えて下さりありがとうございます✨

なるほど、ベッドのみですもんね。
    ホテルは寝る時の事も考えて再考してみます!

• 9月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ご飯をブッフェタイプのレストランに入るとそこでも4歳はかかります。
    ブッフェじゃないレストランでお子様ランチ頼むなら変わらないですけどね😂

個人的にはオリエンタルホテルなど赤ちゃん向けのホテルがいいかなぁとは思います。
    シャトルバスが出ているので頻繁にホテルとパークを行き来する訳じゃなければ困らないです。

• 9月23日
moon

1、寒すぎて赤ちゃん可哀想かも…
3月がいいと思います。

2、2デイズは取れないので1デーをホテル経由が良いと思います。
ディズニーホテル泊まらないならそれぞれ取る感じです。

3、赤ちゃんいると休めて楽ですよ。土日は予約厳しいので、1月はすでに無理かと…

• あひる

あひる

やはり寒いですよね😨
    3月なら海風あっても過ごしやすいですかね?

なるほど、ホテル経由で手配することにします!

人気ですもんね!
    平日行く予定ですが、空いてたらって感じに考えておきます!
    ありがとうございます!

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

1.赤ちゃんいて1月はちょっとかわいそうな気がするので、私なら11月か3月に行きます!
絶対無理ってことはないでしょうけど💦
11月なら上の子がチケット代かからないです☺️
3月なら暖かくなってきてるので✨でも学生が増える時期でもあるので混んでくるとは思います。

2.ディズニーホテルに泊まるなら、当日ホテルでチケット買えますよ!あと今なら争奪戦じゃないので、普通に公式サイトでチケット買えます🙆‍♀️
1日分ずつ、行きたいパークを選んで買う感じです。

3.赤ちゃんいるからこそミラコスタいいと思いますよ〜!
我が家も赤ちゃんの頃から行ってます✨
疲れたらホテルで一休みしたり、下の子お昼寝中に上の子とパパだけパークで遊んだりできます。
料金高いのでもう少し満喫できる年齢になってから…っていうのも全然良いと思いますが、赤ちゃん連れには赤ちゃん連れなりのメリットもあります◎

• あひる

あひる

確かに、3月は学生さん多いですよね!11月も空いてるか見てみるとこにします!

今争奪戦じゃないんですね〜
    待機してないと買えないのかなと思ってました!

確かに、ちょっと休んでとかしやすいのはほんとメリットです!
    人気だし、空きもあるか分からないので他のホテルも含めて再検討してみます〜
    教えて下さりありがとうございます😊✨

• 9月23日

1. 寒い対策していけば、いけるとは思います😊0歳の子はベビーカー用フットマフ・ジャンプスーツ?スキーウェアみたいな暖かい服装、4歳の方が着込ませにくいから対策難しいところですね💦
とはいえ今年は数年に一度の大雪が1月に2度も降ったので…避けられるなら避けた方がいいかなと思います。
3月は卒業・春休みシーズンで一年で一番混む時期でもあるので、11月の方がどちらかといえば落ち着いてるとは思います😊1月よりも寒くないですしね!

2.今は1デーチケットしか販売してないので、それぞれランドとシー、好きな日程でチケット購入すればokです。

3.和室があるわけではないけれど、シーにいる時は近いので休みやすいとは思います😊
ベッドはツインが多いですが、壁側にベッドを二つともくっつけてもらうことも可能なので、壁側に赤ちゃん寝かせたら大丈夫かなーとは思います💡