※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉
妊娠・出産

つわりがなぜ特効薬がないのか、医療の進歩にもかかわらずつわりが辛いこと、つわりがなければ出産を考える人が増えるだろうという悩みです。

つわり中です…😭ただの独り言ですみません🥲

なんで大昔からつわりがあるのに
つわりだけは特効薬ないんだろ。。
こんなキツいし辛いし毎日なのに。
医療だってこんなに進んでるのにー😭
つわりがなければまた産みたいって人も
絶対増えると思うし
本当に誰か作ってくれー😭😭😭

コメント

ママリ

ものすごく共感です!!!!
私は食べ悪阻だったので食べまくっては気持ち悪くなって、の繰り返しで塩分気をつけて〜と何度も言われました😂
頭の良い偉い人たちー!頼むから作ってー!(大声)

  • 𓇼𓆡𓆉

    𓇼𓆡𓆉

    共感してくれて嬉しいです🥺❤️
    塩分も糖分もつわり中気をつけられるかーってなりますよね🤣
    1人目の時男の先生からなるべく吐かないでねって言われて、吐きたくて吐いてないし男にはこの辛さわかんだろうな!ってムカついて帰りました🏠笑

    本当に作ってくれー🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️笑

    • 9月23日
  • ママリ

    ママリ

    吐くなって言われても出てくるんだから仕方ないだろ!って感じですよね😡
    悩んでるたくさんの妊婦さんたちのために国を挙げてでもどうにかしてほしい😢笑

    • 9月23日
  • 𓇼𓆡𓆉

    𓇼𓆡𓆉

    本当ですよね😱
    もー誰かどうにかして欲しいです、、🥲

    • 9月23日
lu

まじでめちゃくちゃ思います😭

人体実験出来ないから薬作れないんですかね?!
体質だけでも誰か解明して!ってずっと思ってます……
体質改善で少し軽くなるなら2人目作る前に改善出来たりするのに😭と笑
私もつわり辛すぎて子供は1人でいいやって思っちゃってます😱😱

  • 𓇼𓆡𓆉

    𓇼𓆡𓆉

    コメントありがとうございます🥰

    確かに人体実験できないですもんね🤣💦
    いやー本当にそれです🥲
    改善できるならつわり前に全力でやりますよね😭

    • 9月23日