※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわんお!
家族・旦那

物欲がない旦那さんだと誕生日プレゼントとか困りませんか😂?今まで12回…

物欲がない旦那さんだと誕生日プレゼントとか困りませんか😂?
今まで12回祝ってきましたが、もうネタが…🤣

厳密に言うと、欲しいものはあるけど高いものばかりだから旦那が自分で買ってます😇

物欲がない旦那さんをお持ちの方、プレゼントはどうされてますか~?

うちはあげないですや、食べ物以外でお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😇😇
まだ数回しか祝ってないですが、ジーンズと財布と仕事で使う工具プレゼントした記憶があります😂

  • わんわんお!

    わんわんお!


    ほんと大変ですよね😂
    仕事で使う工具とかいいですね~✨️
    仕事で使うものがあれば、うちも何年かはしのげたかも…(笑)

    • 9月23日
ママリ

うちも物欲ゼロです。(お互いに)

主人には、誕生日当日はなかなか難しいですが、誕生日近くの土日のどちらか、自由な日をあげてます。
5万渡して、好きに出掛けてきてOK。5万の使い道は、自分のためだけに使うこと。貯金口座に入金はダメ。子供の物など買ってきてはダメ。24時までに帰ってくること。
という約束のもと。

  • わんわんお!

    わんわんお!


    めちゃめちゃ素敵なプレゼントですね🥹✨️
    1人時間も大切にされてる旦那さんには最高のプレゼントたと思います💓

    • 9月23日
  • ママリ

    ママリ


    主人は土日しか子供達と接することが出来ないので、いつも家族サービスで土日を使ってくれます。
    お互いに、誕生日にしかプレゼントとかあげないので、年に1回くらい…って感じですね。

    • 9月23日
  • わんわんお!

    わんわんお!


    素敵ですね🥰
    うちの旦那は1人で出かけたがらないのでそのプレゼントは難しそうですが…🥲

    • 9月23日
  • ママリ

    ママリ


    うちも、どこ行けばいいん…?と言いながら出掛けてます笑。
    無理矢理追い出してます笑。

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

うちも物欲皆無で
誕生日クリスマスで物を上げ尽くしたので最近は旦那リクエストで毎年二泊三日とかの旅行にしてます😊

  • わんわんお!

    わんわんお!


    旅行いいですね~👏✨️
    誕生日に旅行素敵です✨️

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    海無し県なので大体海鮮目的です🤣

    • 9月23日