※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコーで見た顔の写真について質問です。鼻と目はわかるけど、鼻から下の部分が3箇所あり、顎は写っていないので口だと思います。下の2つが口だとしたら、鼻と口の間にあるのは何でしょうか。

先日のエコーでこのような顔の写真があったのですが、どのような見方しますか??鼻と目はわかるんですが、鼻から下の部分が3箇所あってよくわかりません。顎はエコーに写ってないのでおそらく口だと思うのですが...下の二つが口だとしたら、鼻と口の間にあるのは何でしょうか。

コメント

はじめてのママり

普通に鼻下と口じゃないですかね?もう後期だと綺麗に写らないので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    だといいんですが、、鼻下と上唇の間に溝があるのは何でかな?と疑問に思いました💦口唇裂も少し心配です...

• 9月23日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

それだとしたら鼻下の白いところは切れてる感じに見えると思うので、、大丈夫じゃないですかね😀

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!実は先日初めて4Dエコーをして口元が切れてるような感じがしたので、お医者さんに2Dで診てもらった時のエコー画像なんです。確定的なことは言えないけど多分大丈夫かなぁと言う曖昧な回答だったので不安でした😥

• 9月23日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

曖昧だと不安になりますけど4Dだともっとボコボコしてたり穴空いて見えたりなので2Dの方が確実だとは思いますけどね😀

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、4Dは本当に凸凹しててわかりずらかったです💦

• 9月23日