※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園や保育園に持って行ってるタオルやコップ、給食袋などなど、みな…

幼稚園や保育園に持って行ってるタオルやコップ、給食袋などなど、みなさん新しいものに変えたりしてますか?
好きなキャラが変わったりとかあって、今持ってるのは車とか電車の柄だったんですが今はすみっコ大好きなのでそれに変えてあげてもいいかなとも思うんですが甘いかな?笑

コメント

pipipipipi

うちはコップの袋はアナ雪、すみっコ、プリンセスの3枚あってローテーションです!
遊び着入れはさくらんぼ柄とすみっコのローテーション、タオルは色々あるのでその時の気分で選んで貰ってます!

ちゃちゅちょ

うーん、家の方針にもよると思いますが、私個人としては物を大切に扱う事も覚えてほしいので…🤔

よっぽど汚れが酷かったり壊れたりしたら、そのタイミングで買い替えます!

はじめてのママリ

持ち物でこどももモチベーション上がったりすると思いますし、わたしは好きなキャラのを買ってあげてます🥰

最近、姉妹でマリオにハマってるので、マリオのおしぼりタオルに変えました🤣🤣

nanan

私も子供に買って!!って言われて変えまくってます🤣笑
アンパンマン→ミッキー→プーさん→すみっコ→プリンセス→マイメロまで変えてます😇笑
子供達も保育園頑張ってるしまあいっかって割り切ってます笑

タオルは消耗品なので、半年ぐらいで入れ替えてます😊
袋とかは春休みに好きなキャラとかかわってたら、また1年大事に使ってねって買ってます😊