※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

昨日の前旦那と大げんかをしました。給料明細に誤りがあり、旦那がこれ…

昨日の前旦那と大げんかをしました。給料明細に誤りがあり、旦那がこれを理由に会社辞めれるなと言ったことが原因です。前から辞めたいなーとは言ってました。次を探してたりしたら辞めてもいいけど何も決まってません。2.3カ月かけてゆっくり探すかなとかほざいたこと言ってて余計イラっと。
色々な話に発展していき、探してる間お前が働けばいいとか、家事育児できない旦那に言われ、子供の世話もそこまでしたくないとか言われ、離婚の話まで発展しました。
私も思ってますが旦那に子供大きくなったらいらないじゃんと言われ、私のことです、何こいつって思いました。色々ありすぎて離婚の話しまでしたのに、次の日には普通に話してくるし、今日も普通に話してくるし意味分からん。私はイライラ収まらずまぢ離婚したいくらいですが、向こうが普通にしているならやはり私も折れて普通になるべきですかね?💦
喧嘩の話をぶり返してもまた大きな喧嘩になりそうで
、、
みなさんならどうしますか??

コメント

r.i.mama

今旦那さんが落ち着いてる状況ならもう一回昨日の話のこと話合わない?と持ちかけます。
それで喧嘩になるようなら離婚考えますね。

• あや

あや

たぶん喧嘩になります💦
    家も買ったのですが10年くらいしか住まないしとわけわからないこと言ってるし、よくわかりません。
    離婚考えたいですが子供に離婚の話を聞かれパパと離れたくないとギャン泣きされてしまって悩みます💦

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

後先考えずに勝手に辞めてきたら実家帰りますw
それまでは様子見ですかね

• あや

あや

なるほど🤔
    勝手に辞めることはないとはないと思いますがとりあえず普通に接しますか?

• 9月23日