※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ks
子育て・グッズ

ハイチェアの下に敷く物で、簡単に洗えるか安価で使い捨てできるものを探しています。新聞やチラシはないので、何かいい方法はありますか?

ハイチェアの下に敷く物でいいのありますか??
エプロンしてても下に物をぽいって落としたりこぼしたりで毎日げんなりしています😥😥
いまは西松屋のおむつ替えシートを使い捨てで敷いて使ってますが、毎日のことなのでもったいないなぁと。。😂新聞はとってないので、チラシも新聞紙もないし、何かいい方法はありますでしょうか??
簡単に洗えるor安くて使い捨てできるもの希望です!!

コメント

秋桜

使い捨てならペットシーツはどうでしょうか?💡おむつ替えシートよりは安いと思います✨

• ks

ks

ペットシーツ安いんですね!ありがとうございます🥰

• 9月23日
ままり

ペット用のが安いと思います!
あとはもう下にラグとかをひくのやめてフローリングにして、何も敷かないのが楽かもです😂

• ks

ks

何も敷かなかったら拭くのが面倒じゃないですか?🙄ペット用安いんですね!ありがとうございます☺️

• 9月23日
  • ままり

ままり

確かに液体こぼされると面倒なんですが、シートで受けきれてないとどうせ床拭かないといけないので、もういいやってなりました😂
    うちは猫を飼っているのでペットシート購入してますが、Amazonにある300枚入りの薄いやつが使い勝手良いです!

• 9月23日